初 伊豆日帰り(その2)
伊豆マウンテンドッグランを後にして、遅いランチへ。
お初の「Cafe CANDY」さん。
c0039167_18293426.jpg
わんこには、お水と手作りクッキーのサービスがあります。
c0039167_18295824.jpg
特製ハンバーグ(きのこのチーズクリームソース)
c0039167_1830899.jpg
海斗にはチキンリゾットを注文。
c0039167_18301858.jpg
普段はお米って食べさせていないので、さすがの海斗もちょっとばかし苦戦。
ドライフードの5倍くらいの時間を掛けて食べました。
c0039167_18302895.jpg
看板犬のマイアちゃん。 グレートデンの中では小さい方らしいけど、それでもやっぱり大きい!
お父さんは95kgとか… そうそう、海斗の犬舎ではグレートデンもブリードしていて、
見学に行った時も牛のようなグレートデンに出迎えられ、さすがに少々たじろいた。
カフェのオーナーご夫妻はとても明るく、親切で、楽しいランチになった。
伊豆に行ったら、また寄りたいカフェになりました。

ランチの後は城ヶ崎海岸の門脇吊橋へ。
c0039167_18303678.jpg
例の如く、海斗はビビって歩かず。 抱っこで渡ったのでありました。
コブくんは全然平気。 海斗、少しコブくんを見習っておくれ。
c0039167_18304634.jpg
c0039167_18305539.jpg
そんな余裕の笑顔を見せるくらいなら、吊り橋を自力で渡っておくれ。
帰りも橋の直前でストップ。 再び抱っこで渡った、だらしのない海斗です。
この後、朝にも寄った伊東マリンタウンでコブくんファミリーと別れ家路へ。
帰りも渋滞にほとんど巻き込まれることなく、20時半前に到着。
伊豆マウンテン日帰り、意外とイケるね。
コブくんファミリーの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
また今年もいろいろとお出掛けしましょうね~

[PR]
by rockaito | 2011-01-10 19:04 | わんこ | Comments(4)
Commented by hana87-k at 2011-01-11 13:13
あの後、CYANDYさんに行かれたんですね!!
マイヤちゃん、大きくなってきましたね~~(^ー^* )フフ
私が見た時はまだパピーちゃんだったのですが確かにその頃から
すでに大きかったです( ̄m ̄*) ププ
さすがグレートデンです!
こちらのオーナー夫妻って本当に気さくでいい方ですよね♪

海斗くんもつり橋ダメですか・・
はなもダメです、まったくダメです!
高いところと揺れる所、そして橋はとっても嫌いみたいです(^ー^;)
コブくんは大丈夫なんだー、すごいなぁ。

伊豆の日帰りって案外できちゃうんですよね(〃^∀^〃)ェヘヘ  
しかも何度も行っているうちに慣れますよ(* ̄ー ̄)
Commented by rockaito at 2011-01-12 00:00
まきぴさん
ハイ、行きました~
ここでも、「はなちゃん」の名前が出ました。
かなり有名ですね、はなちゃん。
マイアちゃんん、とってもスレンダーで素晴らしいボディでした。
ウエスティの体型とは対照的。
そうそう、はなちゃんも吊り橋とかNGでしたよね。
海斗は足元が揺れるとダメっぽいですね。
ゴンドラとかも神妙な顔してますし。 リフトは抱っこのせいか、平気ですが。
伊豆の日帰り、渋滞さえ無ければ結構平気なことが分かりました~
Commented by コブ家 at 2011-01-12 10:15 x
土曜日はありがとうございました~
天気もよかったし、本当におでかけ日和でしたね。
コブもはじけまくってたし、やっぱりマウンテンはいいなぁ~と実感しました。
今回はお互い渋滞にもはまらなかったし、日帰りでも余裕でしたね。
毎回「付いていくだけ」な我が家ですが、また遊んでください。
(海斗君の芝生チェック姿が本島に癒されます。ぷぷぷ)
Commented by rockaito at 2011-01-13 23:34
コブ家さん
こちらこそ、ありがとうございました~
私達にしては、出来過ぎなくらい良いお天気だったね!
マウンテンでは、海斗の分までコブくんが弾けてくれて良かった。
コブくんの楽しそうな姿を見られて、満足です。
今の時期なら、伊豆日帰りもOKだね。
また遊びましょう!
<< 新年からヒヤリ 初 伊豆日帰り(その1) >>