驚いた
c0039167_198995.jpg

c0039167_1982146.jpg今日は狂犬病の注射をしに獣医さんへ。(公園へ行ってやるはずだったけど、雨だった・・・)
一緒にフィラリアとアレルギーの血液検査、そして足の裏の経過も診てもらった。
前もって確認しなかった私がいけないんだけど・・・
会計の時に
34,328円です。
と言われて焦った!
いや、まさかそんなに掛かるとは・・・
アレルギーの検査がなんと20,000円!
そりゃあ、びっくりな値段だった。
なんでも、100項目近くのものに対して調べるらしい。
結果はゴールデンウィーク明けに分かるとの事。
フィラリアの検査結果も渡された。へぇ~なんて思ったけど、冷静に考えるとちょっと保管に困るなぁ・・・

c0039167_1983692.jpg
いっぱい血採られちゃったよ・・・

[PR]
by rockaito | 2005-04-23 19:22 | わんこ | Comments(4)
Commented by maroreo at 2005-04-23 22:27
そんなにお金持って行ってたの?凄いね~。そっちもビックリだよ。この間狂犬病の注射に行って来たけどフィラリアはまだです。桜と一緒でフィラリアも時間差なんですね~。海斗くんボーダーの服とっても似合っています(^◇^)
Commented by rockaito at 2005-04-23 23:03
maroreoさん
もちろん、足りませんでした~ 母の所持金と合わせてギリギリ。
そちらはフィラリアの薬も半年間なんて飲ませませんよね?こちらは大抵6,7ヶ月飲ませます。最近は真冬でも蚊がいたりするので、将来的には1年中飲ませることになったりして・・・
Commented by maruchoro1 at 2005-04-24 01:06
すごい!かかりましたネェ~
検査料がかかったんでしょうね
うちも行かなければと思いつつ、又一週間延びます。
海斗君の横顔、やっぱり可愛いなぁ
Tシャツもとってもいいですね(^o^)
Commented by rockaito at 2005-04-24 21:31
maruchoro1さん
血液検査がまさかそこまで高いとは思わなかったので、本当にビックリしました~
白いわんこは似合う色も幅広くて楽ですよね。
<< つつじ見物 名付けて「UFO」 >>