人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つつじ見物
つつじ見物_c0039167_18284143.jpg
ふと思い出し、いつもの散歩コースはやめてある公園へ。
ここはつつじだけが植えてある公園。当然、この時期にしか花が無い。
行くまでの道が、車通りが多く歩道が狭いため、通常の散歩コースにはしていない。
行く途中に、中高年というよりも老人?と思うくらいの年齢の人達の団体(30人くらい?)に遭遇。海斗はどうするだろう?と思ったけど、特に気にする様子も無く団体さんが通り過ぎるのを待っていた。気が強いだけあって、こうゆうところは肝が座っている。
一応シーズン中とあって、それなりの人達(主に中高年)がいた。この時期以外は、ほとんど忘れ去られていると思うんだけど・・・手入れも行き届いていなくて、雑草ボウボウだし・・・
花のシーズンが終わったら、のんびりするためにまた行こうかなぁ。
by rockaito | 2005-04-24 18:45 | わんこ
<< また誤飲 驚いた >>