人気ブログランキング | 話題のタグを見る
積もら~ん
見た感じ、結構な降りだったのですが・・・
積もら~ん_c0039167_2364662.jpg
一向に積もらなかった海斗地方です。
まぁ、基本は、そしてみぞれだったようで。 明日に掛けての予報も「」っす。
久し振りに雪遊び出来るかと期待したんだけどなぁ~

こんな天気なら、心置きなく家仕事(?)も出来るっていうもんです。
本日やっと、先月買ったミシンを使いました。
積もら~ん_c0039167_2365322.jpg
デニム地を探していたら、テリア柄の可愛い生地を発見♪
明日、完成予定なんだけど、糸を使い切っちゃって。 明日、買いに行かねば・・・

海斗は、飼い主が邪魔扱いしたものだからフテ寝。
積もら~ん_c0039167_237275.jpg
携帯を触れば、「そんな物より、僕を撫でて」
生地を裁断すれば、「そんなことより、僕と遊ぼ」
ミシン掛けを中断すれば、「そろそろ休憩? 抱っこ、抱っこ」
積もら~ん_c0039167_237994.jpg
相変わらずの甘ったれで、一日家の中で休日を過ごすのも疲れます(笑)

ずっとUPし損ねていた写真が…
積もら~ん_c0039167_2371651.jpg
海斗の散歩コースに新しくコンビニがオープンして、お店の横にはリードフック。
海斗は分離不安症で、飼い主が離れると大騒ぎなんで、まぁ使えないんですけど・・・
ただ、このリードフックの場所、店内から見えない位置なんですわ。
使う側としては、店内から見える位置に設置してくれた方が安心だと思う。
むやみに子供が近付くかもしれないし、犬嫌いの人が近付くかもしれないし、
誘拐されちゃうかもしれないし。 ・・・・・・心配し過ぎ?

by rockaito | 2011-02-11 23:37 | わんこ
<< 極寒の後のポカポカ陽気 梅見物で金沢自然公園 >>