コブくんと河津桜観賞
本日は、コブくんが海斗地方に遊びに来てくれました~
c0039167_21563215.jpg
まずは「三浦海岸桜まつり」へ。
c0039167_21563828.jpg
先週から寒い日が続いたので、開花が遅れ気味。
今日の時点で4~5分咲きでした。 見頃は来週末あたりかな?
c0039167_21564679.jpg
桜をバックに写真を撮るのは難しい・・・
c0039167_21565399.jpg
桜鑑賞の後は海岸へ出て、ひとっ走り。
天気予報を見て、今日は寒いのを覚悟していたんだけど、風も無くて暖かかった。
c0039167_2157135.jpg
おやつを貰う時は距離が縮まるお二人さん。
c0039167_2157889.jpg
駅前の方がよく咲いていた。 コブくんママ、抱っこしてくれてありがとう~

「くりはま花の国」の第2駐車場に車を停めまして・・・
c0039167_21571643.jpg
Rosshies」さんにて食事。
c0039167_21572357.jpg
図々しくおやつをねだる海斗・・・
c0039167_21573162.jpg
今日も美味しいものをたくさん食べました!
でも、まだまだ食べていないメニューがたくさん。 毎回、まだ食べていないメニューを・・・
って感じでオーダーしているんだけど。 ここは本当にメニューが豊富で、毎回オーダーも悩む。

食事の後は、スカジャンを着てきたコブくんに似合う場所をと思い・・・
c0039167_21573756.jpg
ヴェルニー公園」から米軍基地や海上自衛隊を見物。
昼間には「軍港めぐり」なるものがあるので、興味のある方はどうぞ。
きちんと確認した訳ではありませんが、犬連れはNGだと思われます。
そんなこんなで、楽しい一日はあっという間に終わったのでした。

コブ家さん、また遊びに来てね~

[PR]
by rockaito | 2011-02-19 22:39 | わんこ | Comments(4)
Commented by 白テリ at 2011-02-19 23:45 x
わあっ、イケメン君が2人でお出かけですね(*^.^*)2人の「ファイト~、一発!!」のCM作りたくなっちゃいます。ファッションも2人とも素敵☆久里浜花の国の第二駐車場って、白テリ宅のすぐそばです!会いたかった~(*゚▽゚*)
Commented by rockaito at 2011-02-20 22:53
白テリさん
コブくんはマッチョなので、「ファイト~、一発!!」のCMも似合うと思いますが、
海斗はへなちょこなのでね~
コブくんがスカジャンを着てくると言うので、海斗はスタジャンにしました。
地元なだけに、コブくんのスカジャンは注目の的でした~
Commented by コブ家 at 2011-02-21 10:26 x
土曜日はお世話になりました~
相変わらずの完璧なガイドで、我が家は楽して楽しい時間でした!ありがとうございます。
天気もそこそこ良かったですし、そろそろ私も雨女克服か?!
私の携帯写真の100倍きれいな写真ですね。母子でもデジイチ使えるように頑張ろう・・・
また「つがい」コンビでぜひ遊んでください~
おやつも頂いて、ご馳走様でした♪
Commented by rockaito at 2011-02-21 21:44
コブ家さん
こちらこそ、わざわざ海斗地方まで来てくれてありがとう~
ちょっと歩き過ぎだったね(汗) 筋肉痛にならなかった? 私は少々・・・
最近、雨に降られないよね~ 雨女返上でしょ?!
そうそう、「つがい」って動物には使うみたい。
昨日、パンダのニュースで「つがい」って言っていて、え?と思って調べちゃった。
なんだか、しっくりこないけどね~
こちらこそ、いつも美味しいものをありがとうございます。
また遊んでね~
<< 二人揃ってトリミング(?) 一気に積もって、あっさり融けた >>