二人揃ってトリミング(?)
本日は晴天なり。 絶好のお出掛け日和だったけど、今日はトリミング~
c0039167_1836831.jpg
お店へ行く前に墓地公園でストレス発散。
c0039167_18361657.jpg
好きなだけゴロゴロするがよい~
c0039167_18363251.jpg
朝は寒かったみたいだけど、昼間はぽかぽか。 春は近いぞよ。
昨日は暖かかったらしいね~ うちの母曰く、「汗かいちゃった」とな。
c0039167_18363936.jpg
「おやつの為なら、笑顔でモデルしちゃうもんね」
キミ、気取って笑顔作ってるけど、顔も身体も芝生だらけですから!

海斗を預けている間、飼い主も美容院へ。 今日は海斗の方が早く終わってた~
c0039167_18364699.jpg
ハイ、スッキリ。
c0039167_18365265.jpg
今回は、目の間をガッツリ切るトリマーさんが担当だったようだ。
c0039167_18365863.jpg
いつものことながら、トリミング後に思い知らされる海斗のおデブ。
果物禁止令を発令するか? いい加減、マジにダイエットかしら?
フードは低カロリーのものを選んでいるんだけどなぁ~

[PR]
by rockaito | 2011-02-26 18:55 | わんこ | Comments(2)
Commented by hana87-k at 2011-03-05 15:29
私、トリミングあのと海斗くん好きです・・・。
いつもかわいいリボンつけてくれますよね♪
そうそう、鼻の上の毛を扇のようにカットするトリマーさんっていますよね。
それにしてもモコモコさんだったんですね!!
海斗くんは毛がいっぱいあってうらやましいとはなが横で申してます。
Commented by rockaito at 2011-03-06 22:02
まきぴさん
未だに海斗のリボン姿に慣れない私です。
垂れ耳の子が、両耳にリボン付けてるのは可愛いなぁって思うんですけど。
扇形にするトリマーさん、他にもいらっしゃいますか。
うちが頼んでいるお店のトリマーさんだけかと思いました。
いろんなところで突っ込まれるんですよ、この扇形。
ASCで、院長先生にも「こうゆうカットなの?」って言われましたから(笑)
くせ毛でボリュームが出ている分、毛が多いように見えるみたいですね。
顔とか背中は、結構薄毛なんですよ~
<< みなと横浜ロング散歩(その1) コブくんと河津桜観賞 >>