計画停電中
ただいま計画停電中。
笛の音が聞こえ始め、警察官による交通整理が始まった模様。
停電から1時間、ちょっと遅いね…
事故とか無かったから良かったけど。
とは言うものの、まぁ人手が足りないんでしょう。
鉄道が全部ストップしてるし、結構な交通量。
このまま何事も無く、停電時間が終わりますように。
飼い主は、今日も引き続き自宅待機です。
[PR]
by rockaito | 2011-03-15 07:52 | わんこ | Comments(4)
Commented by iimonoarukana at 2011-03-15 10:04
不便でしょうが東北を助けるために頑張って下さいね~!!
Commented by rockaito at 2011-03-15 18:14
iimonoarukanaさん
明るい時間でしたし、家にいれば特に問題なしでした。
明日が18:20~22:00の予定なので、ちょっと心配です。
Commented at 2011-03-15 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockaito at 2011-03-15 21:19
鍵コメさん
計画と言いつつ、計画的じゃないところがねぇ~・・・
停電するし、ガソリンは足りないし、車は使わずに済むなら使わない方が良いですね。
近所のガソリンスタンドの列、凄かったです。
仕事の車に給油した兄は、給油まで2時間並んだとか。
うちは徒歩+公共交通機関でしばらく過ごそうと思います。
<< 再び計画停電中 自宅待機中 >>