薬のせいかと思ったら・・・
海斗の膿皮症が悪化しておりまして、金曜日から内服薬を飲ませ始めたんですわ。
で、昨日の22時半頃に嘔吐。 薬を飲むと吐くことがよくあるので、昨日の夜も薬のせいだと・・・
明けまして、本日の10半頃に再び嘔吐。 こんなん↓出ました・・・
c0039167_154833.jpg
4cm弱の木片。
遡ると・・・木曜日、留守番中に嘔吐。 留守番中に吐くのも、海斗にはよくあること。
なので、いつからこの木片がお腹にあったのかは不明。 昨日の散歩時に拾った確率高し。
異物が出てすっきりかと思いきや、13時半頃にまたまた嘔吐。
この1時間前くらいに薬を飲ませたので、これに関しては薬が原因かなぁ?
c0039167_15505042.jpg
懲りずに木片を食べようとする海斗。 キミ、馬鹿か?
c0039167_1550577.jpg
食欲も元気もあるので、ちょっと様子を見ることにします。

海斗も加盟中の「ど~なつ同盟」。 会長さんからお知らせがあります。
ど~なつ同盟
がんばろう 東北! がんばろう 日本!

[PR]
by rockaito | 2011-03-20 16:14 | わんこ | Comments(3)
Commented at 2011-03-20 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana87-k at 2011-03-22 08:57
あらら・・(^ー^;)
海斗くん、拾い食いしましたね!はなもたまに目を離すとパクっとやりますΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ミミズの死骸とか・・。口の中によく手を突っ込まれてます・・。
でもまた木片を食べようとする海斗くん、かわいすぎます・・♡→ܫ←♡

地震の日の帰りは大変だったみたいですね(涙)
私も会社に泊まるつもりだったのですが、電車が動いたとの情報を聞いて
いてもたってもいられなくて深夜に会社を飛び出しました。
電車、途中で止まったらどうしようとかドキドキしましたが何とか帰れて
ホっとしました。
海斗くんはお母さんと一緒だったんですね!よかった!
はなはあの日以来、かなり神経質になってしまって少しかわいそうです。
お留守番犬の辛いところです。
あの時は何がなんだかよくわからなかったのですが
日にちが経つ度に今回の地震の被害が明らかになり・・・・。
ほんと被災された方がたを助ける為にも今、頑張って働かなくっちゃ!って思う私です。
頑張れ!みんな!!
Commented by rockaito at 2011-03-23 19:02
まきぴさん
海斗とはなちゃん、結構やることが似てますね~
海斗はネコの糞が大好きで、とっても困っています・・・
この木片で自分が苦しい思いをしているくせに、それが分からないんですよね~
「おやつくれないなら、これ食べてやる!」って感じで、散歩中にパクリとやるのです・・・
お留守番犬は、何かと心配ですよね。
うちも先代犬の時は、お留守番犬だったので・・・
老犬になってからは尚更心配で、Webカメラを使うようになりました。
今も海斗の留守番中に使っています。
計画停電が夏に行われるかも?ということで、これからお留守番ペット達はどうなってしまうのか?と心配でたまりません。
<< またね! 多々思うことはあるけれど >>