またね!
しっかり者のお姉さんタイプだったココちゃん
c0039167_22193319.jpg
マロンくんをお家に呼んだのも、きっと貴女だったよね?
いろいろと段取りして・・・ 「これで良し!」とばかりに・・・ しっかり者のココちゃんらしいね。

ココちゃん、楽しい思い出をたくさんありがとう!
c0039167_23171983.jpg
どこかでまた会えそうな気がするから・・・ その時までバイバイ、ココちゃん。

[PR]
by rockaito | 2011-03-21 23:37 | わんこ | Comments(2)
Commented by iimonoarukana at 2011-03-22 22:20
近い将来 みんながちゃんと天寿を全うしたら お空で同窓会をいたしましょう ココちゃんそれまでのんびり待っててね。
Commented by rockaito at 2011-03-23 19:04
iimonoarukanaさん
そうですね。
その時は、きっとしっかり者のココちゃんがガッチリ仕切るんでしょうね~
<< 目に見えないダメージ 薬のせいかと思ったら・・・ >>