人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目に見えないダメージ
先週も2日間停電した職場。 で、昨日の土曜日は急遽、出勤日となりました。
代わりに、平日が休みになるんだけどね。 節電対策で、デパートとかも閉店が早いこと。
午後6時閉店。 会社帰りには閉まってる。 こんなんで、経済は大丈夫か?
でも、昨日は結構な人出でありました。 さすがに土日は午後7時までだったし。
飲食店は平日も遅くまでやってるみたいだけどね・・・

ガソリンも普通に給油できるようになったので、本日はお墓参りツアー。
桜の開花宣言も西の方から聞こえ始めていますが・・・
目に見えないダメージ_c0039167_19105594.jpg
う~ん、まだもう少し時間が掛かるか? 満開まで、あと2週間くらい?
目に見えないダメージ_c0039167_1911735.jpg
先代犬のところを含めて3ヶ所をはしごするので、海斗はちょっと飽き気味。
ホームセンターにも寄って、海斗用品を調達。
混んでましたなぁ、ホームセンター。 乾電池とかは、相変わらず棚が空っぽ。
目に見えないダメージ_c0039167_19111744.jpg
海斗は掃除機に喧嘩を売るので、その間はコングをお供にサークルの中で過ごす。
目に見えないダメージ_c0039167_19112388.jpg
コング用に新しいアイテムがあったので、買ってみた。 コングにピッタリサイズらしいよ?

これまで何があっても、睡眠にあまり影響を受けたことが無い飼い主でしたが、
震災以降はどうやら眠りが浅いようで、何度か夜中に目が覚めます。
いや、夜の早い時間にやたら眠くなるなぁと思って、冷静に考えてみたら・・・
そういえば、目が覚めてるかも?って。 そのまま眠れなくなるとかは無いんだけど。
海斗もね、以前はよく夜中に何かを察知して跳び起き、ワホワホ走っていたんですが、
ここ1~2年はそんなこともほとんど無くなっていました。 そして震災以降、ワホワホ復活。
海斗は、海斗なりにダメージを受けたんでしょう。
膿皮症の方は落ち着いたので、内服薬は本日で一旦終了。
組織検査、どうしよう? 相変わらず悩んでいる飼い主です。

ドーナツのちから
たくさんの暖かい気持ちが集まり、残り僅かです!

by rockaito | 2011-03-27 19:55 | わんこ
<< 春です! またね! >>