春です!
土曜日に出勤した代わりに本日お休み~ 「カフェエカーネ」さんでランチ~
c0039167_19124112.jpg
久し振りにカーネさんへ来たのです!
c0039167_1912494.jpg
ベーコンとキャベツのパスタ、チーズケーキ、海斗はかぼちゃパン。
桜の開花宣言もあっちこっちで聞かれるようになり、ここ数日は陽気もポカポカ。

春です!
c0039167_19125658.jpg
このブタさん、Himeちゃんがプレゼントで貰ったものなのですが、
一般的なピーピーおもちゃと違い、「ブヒブヒ」と鳴るのです。
で、Himeちゃんはその音を聞いて一目散に逃げたらしいのですが、海斗も一緒(笑)
どうやらワン達が苦手とする音のようですな。
そんな訳で、ブタさんを横に置かれた海斗は「緊張の面持ち」なのです。

ランチの後は、平日の定番「荒崎公園」へ。
c0039167_191351.jpg
報告が遅くなりましたが、サッカーボールが見つかったのです!
家の中にありました・・・(汗)
c0039167_19131466.jpg
広場でひとりドッグランを堪能~
c0039167_19132324.jpg
ゴロゴロもして~
c0039167_19141856.jpg
ブルブルっとな。
c0039167_19142841.jpg
「おやつくれ~」と母の元へ。
c0039167_19143554.jpg
飼い主も、海斗も良いガス抜きになりました~


鼻の上からおやつを取り上げても分からないものなのか?

完売御礼! ご協力ありがとうございました!
ドーナツのちから

[PR]
by rockaito | 2011-03-30 19:56 | わんこ | Comments(4)
Commented by 白テリ at 2011-03-30 20:20 x
わぁっ、いいなぁ海斗君、かぼちゃパンおいしかった?白テリも食べたいなぁ(*^.^*)海斗君、跳んでますねぇ、やっぱり「ファイト、一発」のCM似合いますよ♪人間だったら、ラグビー部主将、って感じですねp(^^)q
Commented by ashina-style at 2011-03-31 21:50
この動画は笑った!おやつに集中するあまりの思い込み。
あると思うよね?取り上げちゃいけないよね?
・・・海斗カワイイな~。
Commented by rockaito at 2011-04-01 23:50
白テリさん
カーネさんのパンは、どれもウマウマです。
この日は結構フライング写真が撮れました~
貸切状態でテンションが上がっちゃったのかも・・・
若いものに負けないように頑張りま~す。
Commented by rockaito at 2011-04-01 23:52
カーネのパパさん
ちなみに・・・おやつを置いたフリでも、引っ掛かることが判明。
今度、生でお見せいたしましょう!
あんまりやるとひねくれちゃうので、気を付けま~す。
<< 普段通りに過ごすということ 目に見えないダメージ >>