コブくんと桜鑑賞 in ヨコハマ
昨日はトリミング~
c0039167_20454136.jpg
「ど~なつ同盟」特製 応援トートバッグが届いたのであります。
c0039167_20455020.jpg
毎日のお散歩バッグとして活躍中です!

そして今日は・・・
c0039167_20455751.jpg
まずは選挙に行きまして・・・

満開になった桜を観にヨコハマへ。
c0039167_2046524.jpg
今度の土曜日にはお兄ちゃんとしての生活が始まるコブくんと。
c0039167_20461263.jpg
川沿いにずーっと桜並木が続く大岡川
c0039167_2046191.jpg
今年は開花が遅れてどうかな?って思ったけど、ちょうど満開でした。
黄金町あたりまで歩いて、Uターン。
福島の農産物を販売していたので、帰りに買おうとしたら売り切れだった・・・
桜木町駅の方へ向かい、ランチは「R cafe」さん。
c0039167_2046265.jpg
パスタランチを食す。
ランチの後は、みなとみらい地区へ。
c0039167_20463368.jpg
青空になった。 もう少し早く青空になっていれば・・・
c0039167_20464198.jpg
ランドマークタワーを真下から撮ってみた。
c0039167_20464916.jpg
汽車道を通り・・・
c0039167_20465745.jpg
赤レンガ倉庫へ。
c0039167_204753.jpg
のんびりお茶&おしゃべり。 赤レンガ倉庫はわんこ連れ多数。
みなとみらい地区って、そんなにわんこ連れに優しい感じじゃないんだけど、
何故かわんこ連れが多いんだよね・・・ いかにもヨコハマっていう景色を眺めながら
散歩出来るだけでOKって感じなのかな?

コブくん、弟くんと名コンビになれると良いね!

[PR]
by rockaito | 2011-04-10 21:21 | わんこ | Comments(4)
Commented by コブ家 at 2011-04-11 08:17 x
どもども~。昨日もお付き合い頂いてありがとうございました。
考えてみたら、5時間くらいはぶっ続けで歩いてましたかね?
今朝はなんだか足が浮いたような感覚です。
桜も満開で、ちょうどいいタイミングでした。いろいろ下調べ頂いて、毎回毎回すんません。
次はGWにぜひ我が家へ!すでに子育てノイローゼになってる可能性大ですが、オンドにも会ってやってくださいね~
(おもちゃやら、おやつやら、ありがとうございました!)
Commented by 白テリ at 2011-04-11 09:07 x
赤レンガ倉庫をバックにした2人、なんかミュージシャンぽくてギター持たせたら似合いそう!ゆず、コブクロ、そしてコブカイト!?2人のイケメンライブ見てみたいな♪大岡川、いつも京急で通ります。すごい桜スポットですよね。真っ白なイケメン君達にも桜色のブチが出来た事でしょう(^^)
Commented by rockaito at 2011-04-11 23:59
コブ家さん
そうね、結構歩いたね。
私は・・・慣れたのかな? 特に足が疲れたとか、無かった!
明日くらいに疲れを感じたりして・・・(汗)
オンちゃんに会えるの、楽しみにしています。
コブくんもどんなお兄ちゃんになるのか、楽しみだわぁ~
Commented by rockaito at 2011-04-12 00:01
白テリさん
タカとユウジではなく、ミュージシャンと来ましたか!
そう、そう、京急から眺めるのも綺麗ですよね。 上からで。
大岡川沿いを歩いたのは、今回が初めてでした。
<< 違いの分かる犬 普段通りに過ごすということ >>