違いの分かる犬
連日のポカポカ陽気と強風で桜もあっという間に散っています。
c0039167_21203579.jpg
仙台でも桜が開花したようですね。
c0039167_21204466.jpg
1週間前にトリミングだったとは思えない、このボサボサ感は・・・?

Himeちゃんの天敵で、いたずら防止に活躍中のブタさん。
海斗もHimeちゃん同様ビビったので、未だ海斗に手を焼く母から「是非とも欲しい!」と言われ、
ネットで探して買ったのですよ。
c0039167_21205085.jpg
似てるんだけど・・・
c0039167_21205635.jpg
Himeちゃんのとは違ったようで、海斗は嫌がるどころか遊ぶ気満々らしい。
残念! 良いお値段したのに・・・

[PR]
by rockaito | 2011-04-16 21:45 | わんこ | Comments(2)
Commented by ashina-style at 2011-04-18 08:05
おー買っちゃいましたか。色合いは違うけど同じみたいですよ、このブタ。
もともとワンコ用のおもちゃなんだから、海斗、遊んじゃいましょう。
・・・ウチのはまだ教育的指導に効果ありです。
Commented by rockaito at 2011-04-19 21:56
カーネのパパさん
母がどうしても欲しい!と言うもので・・・
これ、ネットの雑貨屋で買ったんですが、「犬のおもちゃ」とはどこにも書いてなかったんですよね~
とりあえず、まだ母が隠し持っているようです。
<< 桜散り、新緑の季節へ コブくんと桜鑑賞 in ヨコハマ >>