桜散り、新緑の季節へ
今日は「くりはま花の国」へ行ったものの、前の車で駐車場が満車に。
ちょっと待ってみたけど、しばらく空きそうになかったので、急遽「観音崎公園」へ。
c0039167_23201833.jpg
俺はどこでも良かったけど~
花の国で車から降りる気マンマンになったものの、再び車が走り出したものだから、
観音崎へ着くまで「ピ~、ピ~」うるさかったのは、どこの誰だい?
c0039167_2320288.jpg
いつも停めている駐車場が満車だと嫌なので、手前の空いていた駐車場を利用。
そんな訳で、今日はいつもと違うコースで歩いてみた。
c0039167_23203430.jpg
この道もいつもなら逆から通っているところ。
c0039167_23204294.jpg
桜の花びらが舞い散る広場でボール遊びしたりして・・・
c0039167_23204898.jpg
観音崎からは富士山は見えないと思っていたんだけど、見えるらしい。
今日は見えなかったけどね。
c0039167_2320555.jpg
早くも新緑が眩しい季節に移ってきています。

観音崎を後にして向かったのは、「Rosshies」さん。
c0039167_2321281.jpg
そんなに期待に満ちた顔をされても、キミのものはありませんから!
c0039167_23211133.jpg
彩り野菜アボちらしご飯とかワカモレディップと海老の熱々グラタン、
アボカドと生ハムのガーデンサラダピザ、そしてシフォンケーキ。
c0039167_23211752.jpg
最後に特別! シフォンケーキを進呈。
この週末はお天気が悪いものだと思っていたから、予報が変わって遊びに行かれて良かったね。

[PR]
by rockaito | 2011-04-18 00:07 | わんこ | Comments(6)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2011-04-18 00:30
あ~、相変わらず美味しそう♪
うちも今日は久しぶりに「四季の森公園」に行ってみました。
もち、ど~なつトートを持って。
初夏の爽やかなお散歩日和でしたね~。
でもぉ、、、みなさん考えることは同じ。
やっぱり途中の道路も駐車場も混んでましたぁ。(汗)
Commented by 白テリ at 2011-04-18 01:42 x
神奈川県民ホールでの本番、無事終わりました(^0^)/うわぁ、海斗君、い~なぁ‥めちゃくちゃおいしそぉなシフォンケーキ!!白テリも食べたいなぁ~(^o^)花の国は、もし地震で津波が来たら、白テリも駆け登る予定です(ーー;)観音崎はまだ1度しか行っていませんが、もしかして海斗君、抱っこで灯台にも登りましたか?
Commented by ぺぐこ at 2011-04-19 00:45 x
あ~観音崎ってこんなトコなんだ。
ユーミンの歌♪思い出すわー
いい感じの狭い坂道といい、ゴミの付かなそうな(爆)公園といい、行ってみた~い!
それにしても海斗地方、美味しいお店が多い。
して、犬も入れる。
重ね重ねうらやましいことです~
Commented by rockaito at 2011-04-19 22:22
miyanekoママさん
四季の森公園も混むって評判(?)ですよね。
散歩が気持ち良い季節になりましたね。
暑くなるまでの間、お散歩を楽しみたいです。
ロッシーズさん、今度ご一緒しましょうね!
Commented by rockaito at 2011-04-19 22:30
白テリさん
本番お疲れさまでした。
なるほど、あの辺で津波が来たら「花の国」なんですね。
結構キツイですよ~、あの坂。
観音崎の灯台は、わんこNGなんですよ。
入り口のところで繋いでおくように言われます・・・
あっ、ちなみに今は地震の影響で灯台には昇れません。
観音崎、お散歩にお勧めですよ。
Commented by rockaito at 2011-04-19 22:40
ぺぐこさん
ユーミンの歌に観音崎が出てくるんですね。 知らなかった~
ネットで検索しちゃいました(汗)
是非、是非、海斗地方にいらしてくださ~い。
海斗地方、数は少ないのですが、「当たり」が多いです。
<< 春の健康診断 違いの分かる犬 >>