恒例のつつじ観賞
本日は、この時期恒例のつつじ観賞へ。
c0039167_19292518.jpg
満開です! ブラボー!!
c0039167_19293346.jpg
海斗の背後に板があるの、分かります?
元々はベンチだったんですが、つつじが成長した今となっては、ベンチとして使えず・・・
c0039167_19294143.jpg
頂上からの眺め~ 曇り空で、視界イマイチ。
c0039167_1929507.jpg
くどいくらい(笑) ピンクです。
c0039167_19295823.jpg
突然、真顔になった海斗さん。
c0039167_1930746.jpg
草の上で、「ゴロゴロしちゃおっかなぁ~♪」と企んでいる海斗さん。
もちろん、阻止。

飼い主のGWは、本日で終了~ 明日も、明後日も出勤という、悲しい現実・・・(泣)
カレンダー通りなら、10日間中8日間が休みなのに、変則勤務で6日間しか休みじゃないのだ。
あ~、10連休するつもりだったのになぁ~~~

[PR]
by rockaito | 2011-05-05 23:35 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2011-05-08 00:07
今年のツツジはドンピシャのタイミングでしたね~ ( ´ ▽ ` )ノ
5日でGWは終わりって人が多かったようで、昨日(6日)の関越はガラガラでした…。
Commented by rockaito at 2011-05-09 00:05
miyanekoママさん
1週間くらいで一気に開花したようです。
GW初日あたりは、まだ咲いていなかったようなので。
6日から仕事の人が多かったようですね。 電車も思ったより空いていなくて、「あれ? みんな仕事?」って感じでした。
<< 7歳です! 初めましてのオンちゃん >>