7歳です!
海斗が7回目の誕生日を迎えました。

日曜日は、公園でひとっ走り。 暑かったので、ベンチの木陰に避難している方が多かった・・・
c0039167_06056.jpg
よだれでデロデロになった口を拭いた直後、「へっくしょい!」と勢いよくくしゃみをして、
c0039167_06874.jpg
鼻の周りが泥だらけに・・・emoticon-0136-giggle.gif

家に帰ってシャンプーし、夜は「カフェエカーネ」さんで一日早くお祝い。
c0039167_061870.jpg
「大好きです、ココ。 えへ。」
c0039167_063178.jpg
カラスミのパスタやカマスのソテーなどを頂きました~

そして、今年の海斗のバースデイケーキはこれです!
c0039167_064388.jpg
中はかぼちゃのシフォン。 もちろん、カーネのママさん特製ケーキ。
ひらがなで「かいと」ってなっているところが、可愛いでしょ?
c0039167_065240.jpg
HAPPY BIRTHDAY 海斗!


イチゴ丸ごとと大きなクッキープレートには苦戦してました。
ケーキを食べる時のペロペロが、まぁ早いこと・・・ 早送りしてるみたい・・・

更にはこんなプレゼントまで頂きました。
c0039167_071024.jpg
食いしん坊の海斗には食べるものが良いだろうと、パンのリースをママさんが作ってくれました!
c0039167_071598.jpg
カーネさんでは犬小物も購入できるんですが、最近パパさんが仕入れたフォトフレームを母が購入。

コブくんファミリーからもプレゼントを頂きました。
c0039167_072258.jpg
洋服におやつ、ウエスティのスタンプに骨型の抜き型。
たくさんのプレゼントをありがとうございます!

食欲だけは、まだまだ若い者には負けませんよ~
とにかく健康で、楽しく過ごせるようにしようね!
あっ、ボケ防止で新しい芸を教えちゃくちゃ! 最近、新しいことを教えてないや・・・
ケーキに、パンに、これからしばらく海斗のスペシャルデイが続くのである。

[PR]
by rockaito | 2011-05-09 00:38 | わんこ | Comments(12)
Commented by iimonoarukana at 2011-05-09 00:48
海斗くん お誕生日おめでとう~!(桃は諸事情でお祝いが延期になり海斗君がうらやましいって~(笑))嬉しいお誕生日お祝いになったね~♪ 今年も元気に楽しく遊びましょうね~(^^)おめでとう~!!
Commented by 白テリ at 2011-05-09 01:36 x
HAPPY BIRTHDAY海斗君!白テリも一緒に1つ歳とりました(..)わんこの7歳って人間だとどれ位になりますかね?本物のいい男は、年齢と共に魅力が増すっていいますからね~♪でもバースデーケーキをぱくつく海斗君は、無邪気な少年の笑顔ですね(#^.^#)
Commented by mifuyu4432 at 2011-05-09 22:25
海斗~~!!!
おめでとう!!!

いやぁ!めでたい!!
また一年 いい男を目指すのだ!!
Commented by コブ家 at 2011-05-10 12:40 x
海斗くん、お誕生日おめでとう!!
いつもコブ(+オンド)と仲良くしてくれてありがとう!
海斗君はコブが始めて出会ったウエスティのお友達です。
これからも健康で、楽しい日々を送ってくださいね!

それにしても、ケーキ、おいっしそぅ~♪
さすがカーネさんですね。
イチゴもクッキーもたっぷりで、夢のようですな!
ちびちび食べて、お誕生日をなが~く楽しんでね~
Commented by wes-qoo at 2011-05-10 12:54
海斗くん♪お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
良い食べっぷり~♪ 若い者にはまだ負けないね(^^)
これからも海斗くんの活躍楽しみにしています~☆

このフォトスタンド、私も買おうかな?って
迷っていた所です、ネット最近みました(^^)
やっぱり可愛いな~(@^▽^@)ニコッ
Commented by rockaito at 2011-05-10 23:38
iimonoarukanaさん
ありがとうございます。
桃ちゃんもとっても美味しそうなケーキでお祝いできたようですね。
お互い楽しい7歳になりますように~
Commented by rockaito at 2011-05-10 23:40
白テリさん
白テリさんもHAPPY BIRTHDAY!
わんこの7歳は、人間で言うと44歳くらいのようです。
完璧、「おっさん」ですね。
海斗は「おっさん」の部分と、「ガキんちょ」の部分を併せ持っていますので、これをどうにか魅力に・・・(笑)
Commented by rockaito at 2011-05-10 23:41
mifuyuさん
ありがとうございます!
いい男になったら、ルナッチさんは振り向いてくれるでしょうか?
「男磨き、頑張ります!」 by 海斗
Commented by rockaito at 2011-05-10 23:44
コブ家さん
ありがとう~
いつも色々と頂いてしまって、申し訳ない。
貰ったおやつのクッキー(煎餅?)、海苔の切り抜きに感心~
イチゴ食べ過ぎで、お腹を壊さないか心配したけど、大丈夫だったみたい。
まだ当分、美味しい毎日が続きま~す。
Commented by rockaito at 2011-05-10 23:46
クーチャンママさん
ありがとうございます。
7歳になりましたが、まぁまだまだ元気です! あっという間に7年経ちました~
このフォトスタンドシリーズ、結構イケてる犬種と残念な犬種があります。
ウエスティはイケてる方ですよ~
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2011-05-11 23:30
7歳のお誕生日おめでとう♪
ますますいい男に磨きがかかって~。
これからの1年、ますます健康で旅行やお出かけで楽しい思い出がたくさん作れますように。
あ、病院はほどほどでいいからね。(笑)
しかーし、海斗くんが7歳ってことは、ミミちゃんも秋には7歳?!
なんかしんじらんなーい。(汗)
Commented by rockaito at 2011-05-12 23:58
miyanekoママさん
ありがとうございます。
あっという間に7歳ですね~ さんざん手を焼いた1,2歳の頃が、
まだまだついこの間に感じたりもするんですけど。
そう、ミミちゃんも今年は7歳なのですよ~
マロンくんを従えて、ミミちゃん貫禄増しそうだし。
ほんと、病院はほどほどにして欲しいで~す。
<< ブログを始めるまでの半年間を振... 恒例のつつじ観賞 >>