Fetch!
c0039167_22272065.jpg「Fetch!を与えてから家具を噛まなくなった」なんていう体験談に釣られてFetch!を購入したのは、去年の12月。与えた直後こそ、ガジガジかじったものの、その後は全く興味無し。家具を噛み続ける毎日。
それがどうゆう心境の変化か、この間から夢中になってかじるようになった。海斗の場合、ただかじるだけではなくて、削って食べる。
床に落ちた木片も、もれなく食べる。
一応、
「このオモチャは安全安心の天然素材で、取って来い遊びのための棒です。チャイニーズペアウッド(梨の一種)の木は他の木材と比較すると柔らかく、割れ方が細かくなるのでトゲが刺さる心配もなし、木片を飲み込んでも口や喉そして内臓を傷付けることがないように配慮されています。 」
というものだけど、やはり限度があるだろうといつも途中で取り上げる。放っておくと、一本全部平らげてしまいそうな勢い。

Fetch!をかじるようになっても、相変わらず家の破壊活動は続いてるけど・・・
[PR]
by rockaito | 2005-04-28 22:42 | わんこ | Comments(4)
Commented by maruchoro1 at 2005-04-29 00:24
今日は、申し合わせたかのようにおもちゃネタが多いようです。
ちなみにチョロもです。
海斗君のあぐ~んの顔、可愛いですね♪
やっぱりおもちゃと家具とは美味しさが違うのでしょうか?笑
Commented by degipochi at 2005-04-29 01:14
ビーバーの親戚でしょうか。かじってかじってかじって。
こんな長い棒をかみ続けるなんて、マリちゃんには信じられません。
すごすぎ。
・・・・・・そういえば、昔室内で(間違って)飼ってたコリーが、畳から敷居から壁まで、何でもかじってたっけ。一度も下痢とかしなかった。。。。
Commented by rockaito at 2005-04-29 09:46
maruchoro1さん
気が合いますね~、おもちゃネタ。
棒がまだ長いので、かなり無理して「立てて」かじっています。カメラのせいか、私の腕のせいか、少しでも動くとブレブレ写真です・・・
Commented by rockaito at 2005-04-29 09:50
degipochiさん
海斗の前世はビーバーか? それとも、シロアリか?(かじる動物が思いつかなかった・・・)
思うんですけど、やっぱり犬でも女の子は女の子らしく、男の子は男の子らしくなりますよね・・・
<< 夏日 分離不安症気味? >>