夏日
c0039167_20245234.jpg強風&夏日で散歩するにはちょっと厳しい。アスファルトも熱くなってるし。これからの季節が大変だぁ~

散歩コースにいるジャックラッセルテリア。勝手に男の子だと思っているけど、まだちゃんと確認していないことに気付いた・・・
ジャックラッセルテリアと比べても、海斗って大きい。ウエスティって、結構大きい。

海斗の散歩は、近くにある新興住宅街を歩くことが多い。車はあまり通らないし、道は綺麗だし、花も綺麗。今はあっちこっちでモッコウバラが満開。
[PR]
by rockaito | 2005-04-29 20:35 | わんこ | Comments(4)
Commented by degipochi at 2005-04-29 23:47
急に暑くなりました。東京は練馬は、30度との声も・・・・き、聞きたくない。
散歩の時間がだんだんむずかしくなりますね。いつも朝9時頃に行っているんですが、海斗くんは何時ごろ?
Commented by maruchoro1 at 2005-04-30 00:12
今日も暑かったですよね
夕方でも最初にアスファルトを手で触ってしまう私です。
チョロは、夕方に散歩が多いですが
これからはもっと遅くまで待たせるのが大変そう
Commented by rockaito at 2005-04-30 17:07
degipochiさん
うちは母がお昼前後に行っていたのですが、夏に向けて散歩の時間をずらさないと・・・と言っていたら、いきなりこんな暑さ。朝は何かと忙しいからと、夕方にずらすみたいです。
朝早い時間の方が道路も暑くなくていいとは思いますが、散歩するのは母なので・・・
近所に林道とか欲しい~
Commented by rockaito at 2005-04-30 17:10
maruchoro1さん
これからの季節は、散歩がしにくくなりますね。アスファルトはすぐ熱くなりますから・・・日が傾いても、道路って結構熱いままだし・・・
散歩の時間を分かっていますから、ずらすのも大変ですよね。
私は母に「なるべく毎日、バラバラの時間に散歩へ行くように」と言ってあったのですが、結局は大体同じ時間に行っているみたいです・・・
<< 磯遊び Fetch! >>