この週末もあっという間に終わる・・・
先週、窓を開けて寝たら、見事に風邪ひいた飼い主です・・・
昨日は飼い主、ちと野暮用で都会まで外出。 都会はやっぱり疲れますな・・・
帰って来てから、夕食を食べに「カフェエカーネ」さんへ。
c0039167_2045916.jpg
こんなピカピカの笑顔を見せられちゃ~、頼まない訳にはねぇ・・・
c0039167_20451648.jpg
わんこ用リゾット
c0039167_2045222.jpg
いつものサラダ(ハーフサイズ)
c0039167_20452717.jpg
新玉ねぎと野菜いろいろスパゲティ。
お腹一杯になっちゃったので、昨日はデザートまで辿り着けず・・・

カフェエカーネさんでワン服を販売している【*Andy Marche*】さん。
これまで販売していたサイズは、海斗にはちょっと小さくて・・・
カーネのママさんがお願いしてくれて、海斗サイズの洋服を作ってくれました!
c0039167_20453185.jpg
【GOGOレーサー】 レーシングカーのプリントです。
ミシンを買った飼い主は、ワン服の本も買ったのですが・・・
なかなか時間が取れず・・・ レザーの方も作りかけのままだし・・・ あ~、時間が欲しい~

[PR]
by rockaito | 2011-06-12 22:03 | わんこ | Comments(2)
Commented by Hime-mama at 2011-06-12 22:58 x
わぁ~ぴったり!
やっぱり海斗はブルー系がお似合いだわ(o~-')b
後ろ姿…腰のラインが良い感じ!
Commented by rockaito at 2011-06-14 23:52
Hime-mamaさん
若干、胸周りが大きい気がしましたが、数回洗濯すれば、ジャストサイズになりそうです。
夏っぽくて、涼しそうで、良いですね~
また、良い感じの柄があったら、よろしくお願いします。
<< ASC受診(37回目) お初のイタリアンレストラン >>