明日は・・・
c0039167_23245217.jpg
海斗、初めてのお泊り。
去年の夏、我が家へ来た時以来の長距離ドライブ。高速道路はお台場以来だ。
いつものように外面の良いまま過ごしてくれればいいけど・・・
2日間、忍耐力が持つかどうか・・・
はじめの一歩。お互い良い旅になるよう頑張ろう。
雨が天気予報通り、朝で止むといいけど・・・
[PR]
by rockaito | 2005-05-01 23:28 | わんこ | Comments(8)
Commented by maruchoro1 at 2005-05-02 01:26
明日から、お泊りでお出かけですか?
海斗君、いいなぁ~いっぱい新しい発見してくるのでしょうね~
ブログアップ楽しみにしていますね
気をつけていってらっちゃ~~い!!
Commented by gauss999 at 2005-05-02 20:35
長距離ドライブの前の食事は控えてあげてくださいね。

海斗ちゃん、楽しんできてください。
いっぱい写真撮ってきてくださいね~。
Commented by degipochi at 2005-05-03 01:00
今ごろは旅行先で、すっかり満喫気分でいらっしゃることでしょう。
海斗くんは、どんな感じかなあ。行ってしまえば、意外と簡単・・・・ということになればいいですね。
お帰り・プログアップをお待ちしています。気をつけてね。
Commented by maroreo at 2005-05-03 07:25
海斗くん どうだったろう?大丈夫かな~(^◇^)
楽しく過ごしてお土産話しいっぱいお願いね(^^)v
Commented by rockaito at 2005-05-03 23:10
maruchoro1さん
無事に帰ってきました~ 海斗は爆睡中です。
疲れちゃって、明日も寝てばっかりになりそうな予感・・・です。
Commented by rockaito at 2005-05-03 23:13
gauss999さん
今回は後部座席の足元に居させてみましたが、結構イイ感じでした。ただ、せっかく後部座席の足元にいつも使っている小屋を置いたのに、その中ではほとんど寝ませんでした・・・
Commented by rockaito at 2005-05-03 23:15
degipochiさん
海斗、営業用スマイルで頑張って来ました。
予想していたよりは大変ではなく、楽しかったです。海斗も楽しんでくれたと思います。
Commented by rockaito at 2005-05-03 23:18
maroreoさん
お陰様で無事に帰って来ました。
海斗、頑張りましたよ。なんとか2日間、外面の良さを保ちました。途中、ちょっとあやしい時もありましたけど・・・
<< 初めての旅行(その1) 磯遊び >>