夏の夜の集い
なでしこジャパン、優勝おめでとう!

さて・・・ 1週間以上前の7月10日(日)に顔馴染みのメンバーが集まりまして・・・
「ど~なつ同盟」特製 応援トートバッグ完売 お疲れさまでした~会 in ビストロmiyaneko邸
がありました。 5月の初めには寄付金額51万7480円が、困っているイヌネコ諸氏のために
頑張って頂いている4団体に送金されました。(詳細はこちら
c0039167_7574327.jpg
リラックスポーズのミミちゃん(まぁ、自分の家だけどね・・・)
c0039167_7575122.jpg
着実にダイエットして、すっかり細くなったマロンくん
c0039167_7575660.jpg
遠くからハードスケジュールで参加のぽんちゃん
c0039167_845129.jpg
ちゅっちゃん。 いつでも尻尾フリフリ~
c0039167_758644.jpg
大人の女 ルナッチさん
c0039167_7581150.jpg
そして6月にも東北へ行ってきたマリちゃん
c0039167_7581728.jpg
サラっぴ~ ミミちゃんと仲良しで、二人でキャピキャピ女子会してる感じが微笑ましい。
c0039167_7582245.jpg
食べ物は、デザートのケーキしか撮ってなかったわさ。
みんなでそれぞれ調達して持ち寄り、豪勢な食事だったのです。

ワン達も美味しい祭りがちょくちょく開催されまして・・・
今回も海斗とマリちゃんは、見事なシンクロを見せておりました。
c0039167_7583249.jpg
祭りが始まるぞぉ~
c0039167_758374.jpg
左に何か落ちたか?
c0039167_7584363.jpg
祭り終了~ 解散~
c0039167_7584989.jpg
このあたりに確か落ちたはず・・・
食べ物が絡むとシンクロ度がより一層増す二人なのでありました。

[PR]
by rockaito | 2011-07-18 08:41 | わんこ | Comments(2)
Commented by degipochi at 2011-07-19 17:31
いや、笑える。
この2匹は、絶対シンクロナイズドなんちゃらに出た方がいい。
打ち合わせなしでこのピッタリ感は、感涙モノです(涙はでるな)。
ね、海斗くんのカメラ、ワンがみぃんな知的に写っててよ。
そんなモードあるの? スペシャルワンモード?
Commented by rockaito at 2011-07-19 23:58
degipochiさん
本当に見事ですよね、このシンクロ具合。
今度は動画で記録に残したいところです。
「知的」ですか?
単にNoフラッシュのAUTOモードですけど・・・
前のデジイチでは絶対に無理だった室内も綺麗に撮れますね。
技術の進歩に感心します。
<< ASC受診(38回目) 今日も行ったさ、病院 >>