コブくんファミリーと野川公園リベンジ
ASC診察後は、コブ家と合流して野川公園へ。
午後4時過ぎ、緑の多いここではお散歩も可能。
c0039167_93133.jpg
とっても微妙な距離の3ショット。
海斗は相変わらずオンちゃんを無視でした(汗)
オンちゃんが並走しても、挨拶しても、誘いに乗るわけでもなく、怒るわけでもなく、無視・・・
まぁ、海斗は誰に対しても基本そんな態度だけどね~ コブくんと絡むのもたまにだし。
c0039167_931984.jpg
コブくんは結構クールな感じだったのに、最近は甘ったれさんに変化。
c0039167_931182.jpg
園内のわき水広場でクールダウン。
あっちゅう間に脱出してたけどね、海斗は。
コブくん・オンちゃんはジャブジャブ普通に入っておりました。
写真をあまり撮らなかった上に、撮った写真も失敗のものばかりで・・・ 野川公園は以上です。

夕食もお付き合い頂いて、「森のギャラリーカフェ」さんへ。
c0039167_9312674.jpg
海鮮石焼ビビンバカリー
わんOKエリアはエアコンが無く、扇風機のみ。 完全にチョイスを誤りました。
そりゃあ、もう・・・ 汗だくになって食べたのでありますよ。

コブくんファミリー 毎度、毎度、お付き合い頂いてありがとう!

[PR]
by rockaito | 2011-07-18 09:48 | わんこ | Comments(4)
Commented by 白テリ at 2011-07-18 16:52 x
海斗君、ちゃんとジェントルマンで診察して貰ったから、楽しい事が待っててよかったね♪オンちゃん、大きく&青年ぽくなりましたよね?海斗君はクールな男なんですね。白テリもカレー系だぁい好きです。毎日食べても飽きないかも?「ご主人の石焼きカレーうまそう‥あのぉ、俺の分まだですか」←海斗君のモノローグ
Commented by rockaito at 2011-07-19 23:55
白テリさん
家でもジェントルマンであって欲しいところですが・・・
オンちゃんは月齢の割に大人びていますね。 トリミング後ということもあるんでしょうけど。
森のギャラリーカフェは、色々なカレーがありますよ。 機会があれば、是非どうぞ。
Commented by コブ家 at 2011-07-20 14:14 x
週末はどうもどうも~
いつもながら、楽しい時間でした。カレーはおいしかったけど、やはり暑かったスね・・・夏場は考えないと・・・
それにしても、海ちゃんの耳、痛々しいですね。がっちりふさがっちゃってたんですねぇ。
薬がきいて早く治るといいですね。
おかげさまで、コブはその後、何事もなかったかのように元気です。骨はやっぱり消化されたようで・・・恐るべし、胃酸!
Commented by rockaito at 2011-07-21 00:37
コブ家さん
夕食まで付き合ってもらって、ありがとさんでした~
石焼カレーは、効いたね~ 本当に汗だくだった。
久々の外耳炎。 私の耳掃除のせい(やり過ぎ)で、悪化させちゃったかも・・・
かさぶたみたいなのは出まくってるけど、今のところ腫れは引いている感じ。
コブくん、調子が戻って良かったね!
<< ASC受診(39回目) ASC受診(38回目) >>