みなかみ旅行(その4)
3日目~ 雨っす・・・
c0039167_1962668.jpg
谷川岳にでも行こうかと思っていたけど、取り止め。
道の駅でお土産買って、早めに帰りますか・・・ってことで、11時頃にチェックアウト。
だいこく館はチェックアウトが12時までなので、朝食後も余裕がありますね。
すぐ近くの「道の駅水紀行館」へ。 雨が止んでいたので、諏訪峡遊歩道を散歩することに。
c0039167_1963142.jpg
犬連れではない人達もたくさん歩いていました。
「遊歩道」ってなっていると、歩きたくなるものか?
c0039167_1963736.jpg
海斗も散歩できるのが嬉しいようで、ルンルンと歩いておりました。
c0039167_1964456.jpg
コレ、バンジージャンプするところだよね?
c0039167_1965173.jpg
ラフティングは、このくらいの流れでちょうど良いか?
c0039167_1965651.jpg
本流が濁っていたので、脇から流れ込むこの場所がとても綺麗に見えた。
c0039167_197660.jpg
最後に足先だけ川に入った海斗。

この後は1日目にも行った「田園プラザ川場」へ。
さすがに「関東好きな道の駅 5年連続第1位」なだけあって、一番充実している道の駅だった。
c0039167_1972015.jpg
川場の食事処「あかくら」にて群馬県の代表的な郷土料理「おきりこみ」と豚とじ丼の昼食。
c0039167_1972794.jpg
お土産を買ったりして、15時頃に出発。
関越自動車道の三芳PAにて一旦休憩。 PAなのに、SA並みの充実ぶり。 新しいよね、ココ。
田園プラザ川場では売り切れていたきのこセットや枝豆なんぞ、思わず買っちまいました。
この後、自宅までもほとんど渋滞に巻き込まれることなく19時頃に帰宅~
お天気がちょっと残念だったけど、のんびり過ごせたから良かったかな?

[PR]
by rockaito | 2011-08-05 23:23 | わんこ | Comments(0)
<< ASC受診(40回目) みなかみ旅行(その3) >>