神代植物公園を散歩&用賀倶楽部で夕食
ASCの後は、神代植物公園を散歩~
c0039167_1621523.jpg
犬連れのおじさんに「洋服着せて暑いんじゃないの?」って言われました。
おじさん、この洋服を着せていた方が涼しいんだなぁ~
服の表面温度を常に25℃に保っちゃうんだから! 技術の進歩って素晴らしい。
願わくば・・・ もう少し伸縮性があって、お値段ももう少し手頃になると嬉しい。
c0039167_16211123.jpg
ハイ、帰宅後のシャンプー決定!
c0039167_16211534.jpg
結構蒸し暑かったので、ボール遊びは一瞬で終わったのでした・・・

神代植物公園を後にして、夕食のため「用賀倶楽部」さんへ。
ちょうど混み合うピークに当たっちゃって、ちょっくら待ちました。 テラス席なら空いてたけどさ・・・
c0039167_16212177.jpg
前回、ココで美味しいもの食べちゃいましたからね~
当然、今日も食べられると信じて疑ってませんよ、この方。
c0039167_16212778.jpg
オニオンリング、黒ゴマのチーズリゾット、川海老と枝豆のペペロンチーノ、ワンちゃんポトフ 。
c0039167_1621329.jpg
あ~、もう用賀倶楽部に行ったら海斗メニューを頼まない訳にはいかないな・・・

[PR]
by rockaito | 2011-08-07 16:42 | わんこ | Comments(0)
<< いろいろと話は遡り・・・ ASC受診(40回目) >>