予定外のことで本日も終了~

昨日からお尻をペロペロと気にしてばかりの海斗。 まったくもって落ち着かないので、動物病院へ。
例の如く、「そんなに溜まっていないんだけどね~」と言われながら肛門腺絞り。
いい加減、飼い主がやり方を習得しないとダメか?
で、昨日ホームセンターで買ったものが不良品だったので、交換へ。
今日はちょっとのんびりする筈だったのになぁ・・・ まぁ、こんなもんですな。
c0039167_2340676.jpg
これ、最近のヒットアイテム。 「メガラストボーン
最初は、これだけでも楽しそうに齧って遊んでいましたが・・・
c0039167_23401270.jpg
おやつとかを挟めるようになっている訳ですよ。 
コングのゴムとかと違って滑らないので、何個かおやつを挟むだけで、
手軽に時間稼ぎのアイテムになります。 あんまり薄いとダメだけど、ジャーキーやクッキーでOK。
洗いやすいところも良い感じ。 熱湯消毒も可能らしい。

今日の散歩でわん友さんに言われた言葉。 「あれ? 海斗くん、なんだか大人しくなった?」
「いやぁ海斗も、もう7歳ですからねぇ・・・」と答えたものの、
私が連れている時と母が連れている時では、きっと別犬なんだろうねぇ、海斗は。

[PR]
by rockaito | 2011-08-28 23:55 | わんこ | Comments(0)
<< コブオンbrothersと愛犬撮影会 キレる前に出掛けよう >>