コブオンbrothersと愛犬撮影会
本日はカフェエカーネさんで開催された「愛犬撮影会」へ行って来たのであります。
コブくんファミリーも誘って、海斗、コブくん、オンドくんと撮影してもらいました~
c0039167_221781.jpg
オンちゃんの撮影風景。
c0039167_2211381.jpg
温かく見守る年上の面々。 海斗はおやつを狙っているだけですが・・・(汗)
c0039167_2212136.jpg
本日のランチはチキンソテー。
c0039167_2213242.jpg
海斗にはかぼちゃパン。 アップ過ぎて、ボケちった・・・
c0039167_2214025.jpg
プロの方にちゃんと撮影してもらったのは初めてなんでね・・・
どのような写真が出来上がってくるか、今から楽しみです。

今日の海斗地方は、台風の影響でかなり不安定なお天気。
晴れていたかと思えば、あっという間に曇ってザーッと雨が降り、すぐ止む。 晴れる。
そんな繰り返し。 食事を終えた頃は青空が広がっていたので、車でブーンと観音崎公園へ。
c0039167_2214946.jpg
オンちゃんは犬付き合いを心得ていて、さりげなく横を歩いたりするのですが・・・
c0039167_2215785.jpg
犬付き合い(特に子犬付き合い)を知らない海斗は、「どうすればいいですか?」的な顔。
c0039167_222364.jpg
う~ん、せっかくの3ショットなのに逆光だ・・・
オンちゃんがコブくんとあまり変わらないレベルまで大きくなっていてビックリ。
でも体重はまだ軽くて、抱っこするとまだパピーって感じだった。
c0039167_222929.jpg
天真爛漫
c0039167_2222183.jpg
台風の影響で、場所によってはかなりの強風でありました。
c0039167_2222731.jpg
オンちゃんは本当にフレンドリーでね~
オッサンの「見えないフリ」なんかも気にしません。 オッサン、そんな顔やめなさい。
c0039167_2223240.jpg
コブくんは立派なお兄ちゃんになりました。
オンちゃんが必死にコブくんを追い掛けている姿はとても微笑ましいです。

18時までだと思っていた駐車場が17時まで。 そうね・・・夏休みは終わったんだよね・・・
自動精算機とか導入して、もっと遅くまで停めていられると良いのに・・・って、
飼い主はずーっと前から思っているんですがねぇ~ さっぱりですねぇ~
雲行きが怪しくなったので駐車場に戻り、帰り支度をしているところで雨~ 解散となりました。

コブくん、オンちゃん、また遊びに来てね~

[PR]
by rockaito | 2011-09-03 22:42 | わんこ | Comments(4)
Commented by 白テリ at 2011-09-05 06:16 x
待ってました、イケメントリオ(^0^)/オンちゃん、大きくなりましたね♪お兄ちゃん達と3人で並ぶと、大きさはかなり近づいて来てるけど、まだあどけないパピーフェイス~♪しろいぬさんて、小さい頃はやぎさんチックなお顔で、段々四角っぽくなるんですよね(^O^)ポメラニアンはパピーがそのまま拡大コピーになって成長した感じでした。ぽこは特に横幅が拡大コピーに(=_=;)
Commented by コブ家 at 2011-09-05 14:51 x
土曜日はどうも!
なかなか楽しい撮影会でしたね~。カメラマンさんはやっぱりプロって感じで、いろんな角度から撮ってくれて、出来上がりが楽しみ!
オンドはぜんぜん落ちつかなくて、まともに撮れてる写真があるのか不安です・・・
おもちゃも頂いてありがとうございます!コブオンは半狂乱で遊んでます♪
Commented by rockaito at 2011-09-06 22:59
白テリさん
オンちゃん、パッと見ではコブくんと見分けがつかないくらい大きくなりました!
オンちゃん、毛吹きも良いのでね~ ヌキヌキしてるし、将来的にも楽しみです。
ポメちゃんは成犬になってもベビーフェイスで、年齢が分かり難いですよね~
サマーカットなんてしたら、尚更ベビーですよね。
Commented by rockaito at 2011-09-06 23:02
コブ家さん
遠いところ、お疲れさんでした~ 台風がちょっと残念だったね。
光の当たり具合とか、眼に光が入った方が・・・とかね。 やっぱプロだね。
こちとら、下手な鉄砲、数撃ちゃ・・・だもんね~
プロだもん、オンちゃんもちゃんと撮れてるさ。 出来上がりが楽しみだね。
おもちゃ、喜んでもらえて良かった~ おやつを挟むと、更に長く楽しめると思うよ。
<< 海斗の嬉しかったこと 飼い主の... 予定外のことで本日も終了~ >>