帰宅開始

とりあえず私鉄の駅まで来たけど、すんげぇ並んでます。
いつ電車乗れるかなぁ~
いつ家に着くかなぁ~
心配してくれた皆さま、ありがとうございます!

[PR]
by rockaito | 2011-09-21 22:02 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2011-09-21 23:14
あらら~、やっぱり。。。
今頃は電車に乗れてるかな?
それにしてもひどい暴風雨だったよね~。
こっちも家ごと飛ぶかと思ったよ。
家の脇を通ってる電線もかなり唸って危なかったし。
気をつけて帰ってね~~~。(*'ー'*)ノ
Commented by rockaito at 2011-09-22 23:03
miyanekoママさん
どうも、ご心配をお掛けしました。
ビルは揺れてましたが、音は全く聞こえず、上層階からは外の様子も分からなかったので、イマイチ凄さを実感できていなかったのですが・・・
強さを誇る私鉄が運休した時点で、ホンマもんだったなと思いました。
miyaneko邸は、被害などありませんでしたか?
<< 帰宅! やっぱりネリマは暑かった >>