帰宅!

先程、無事に帰宅しました! いやぁ~、日付が変わる前に帰って来られて良かった。
免震構造の高層ビルが午後からずっとギシギシと音を立てて揺れ続け、船酔い状態です・・・
取り急ぎご報告まで。

[PR]
by rockaito | 2011-09-21 23:58 | わんこ | Comments(4)
Commented by degipochi at 2011-09-22 02:19
お疲れさまでち。
ネリマも、どこか知らないところで停電してたでちて。
サラっぴは、丸二日さんぽしてないでちて。
いやそれより、帰れて良かった、ぐっすりお休みください。 でした。
・・・台風の後は地震が付き物、揺れなければいいなぁ。。。
Commented by iimonoarukana at 2011-09-22 10:48
無事のご帰宅良かったです(^^)ミヤデジさん達のを見て心配しました~。また階段で寝なきゃいけないのかしら…と。お疲れさまでした~。
Commented by rockaito at 2011-09-22 23:08
degipochiさん
ご心配をお掛けしました。
海斗も2日間、散歩抜きでした。 自宅は、昨日も今日も5分くらい停電した模様。
今日も茨城や千葉で揺れたようですが、とりあえずこちらで揺れを感じるほどではなかったですね。
これ以上、自然災害は御免ですね・・・
Commented by rockaito at 2011-09-22 23:10
iimonoarukanaさん
ご心配いただいて、ありがとうございました。
ちょっと甘く見てましてね・・・ 帰宅する頃には大丈夫だろうと。
鉄道の復旧まで予想以上に時間が掛かったのが誤算でした。
家で寝ることが出来て良かったです。
<< あの日のことは教訓となったのか 帰宅開始 >>