一気に秋へ
今日は湘南国際村を散歩~
何故だかはよく分からないけど、海斗はここへ来るとハイテンション。
c0039167_23321875.jpg
台風15号の塩害。 街路樹がみ~んな茶色くなってしまっていた。
c0039167_23322372.jpg
ゴロゴロを阻止しつつサッカーボールで遊んで、あっという間に夕暮れ。
c0039167_23322840.jpg
太陽は雲の中に沈んで行きました。

散歩後は、「カフェエカーネ」さんにて夕食。
c0039167_23323494.jpg
ピントは合っていたはずなのに・・・
c0039167_2332404.jpg
ピンボケだよ・・・ 折角、良いタイミングでシャッターが降りてるのに~
c0039167_2332453.jpg
ささみのチーズはさみ揚げ
c0039167_23325016.jpg
海斗はリゾット~
c0039167_23325547.jpg
デザートは、紫芋のシフォンケーキ。
c0039167_23325993.jpg
この間の「愛犬撮影会」の写真が出来上がったので、受け取ってきました。
さすがプロ!という感じ。 可愛く撮っていただきました。 早速、パネルは玄関に飾りました!

暑かった夏も終わり、どうやら秋がやってきたようですな。 やっと、昼間に歩くことが出来るね♪

[PR]
by rockaito | 2011-09-24 00:10 | わんこ | Comments(0)
<< なかなか伝わらないものです あの日のことは教訓となったのか >>