なかなか伝わらないものです
秋晴れの本日、いつものコースに散歩に行って・・・
c0039167_17472480.jpg
ハイ、トリミング。(お天気関係無し!)
c0039167_17472955.jpg
首から前足にかけてアメリカンドッグ状態(分かってもらえる???)だったので、
段差を無くして欲しいと頼んだのですが・・・
c0039167_17473587.jpg
う~ん・・・ 微妙・・・

[PR]
by rockaito | 2011-09-24 18:31 | わんこ | Comments(2)
Commented by 白テリ at 2011-09-24 18:59 x
アメリカンドック!!い~ですよ、海斗君はふわふわの毛のせいでそう見えるだけなんだから。ぽこなんか胴体全部が肉のせいでアメリカンドックどころかいなり寿司でした。海斗君は花の国によく行くんですよね?白テリは今日帰り道に花の国越えて帰ろうとして、すごく険しい道に迷い込んで半べになりました‥「海斗君、助けて~(T0T)」40分さ迷ってふらふらになって家にたどり着きました(-。-;)
Commented by rockaito at 2011-09-25 17:20
白テリさん
いやぁ~、これが毛だけのせいなら良いのですが・・・
いなり寿司はもちろん、ナスに割りばし刺したみたいに見えます。
涼しくなったので、これから花の国へ行く機会も増えるかと思います。
で、迷っちゃいました? どんな道通っちゃったんですか?
無事に家に辿り着けて良かったですよ。
<< 病院でいろいろ 一気に秋へ >>