人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初節句
初節句_c0039167_1754955.jpg
一応、初節句。

かぶとを被る代わりに、ほっかむり。

健康で元気に一年過ごせますように。







先代犬の時から飾っている鯉のぼり。

かれこれ、10年以上前のもの。

当時、ファミレスで買ったもの~

初節句_c0039167_1757772.jpg

この間のアレルギーの検査結果が出た。*1つが擬陽性、2つが陽性、3つが強陽性。
強陽性のものは無かったものの、陽性となっているものの中に鶏肉、ミルク、小麦、大麦・・・
この辺は厳しいなぁ。ドッグフードやおやつには大抵どれか入ってるよね。
獣医さんからは、現時点ではそれほど症状が出ているわけでもないから、厳密に気にすることはないけど、除去できるものは除去していった方が良いでしょうと。
初節句_c0039167_180639.jpg
手作りのささみジャーキーも止めた方がいいかなぁ?
仕方ないから、牛肉とかで作るか・・・
by rockaito | 2005-05-05 18:08 | わんこ
<< はじめての旅行(その3) 初めての旅行(その2) >>