原因不明の変色、再び
3週間前くらいかなぁ? 突然、足先の変色が始まりまして・・・
c0039167_21191998.jpg
去年の夏ほどあっちこっちっていう訳じゃなく、前足だけなんだけどね。
去年の夏は、口周り、全部の足、肘が変色したからね・・・
c0039167_21192486.jpg
ただ、去年と同様に爪まで変色したので、1週間前からサプリを使い始めた。
c0039167_21193174.jpg
去年の変色もこれで止まった
去年、このサプリをまとめて2本買っていて、1本が未開封のまま残っていたので。
c0039167_2119366.jpg
どうして突然、変色が始まるのかなぁ?

そうそう、サプリといえば、夏から飲ませ(食べさせ?)始めていたクロレラですが・・・
8月の終わりごろからだったかなぁ? ウンPがゆるくなりましてね、毎日。
フードを変えた訳でもなく、原因がしばらく思い付かなかったんだけど、
もしかして、もしかして、クロレラか?!と疑って止めてみたら・・・ ハイ、治りました。
試供品からスタートして、調子が悪くなるまで1ヶ月近く経ってたはずなんだけど・・・
まさかの、今更?!でした。 
解毒作用っていうんですか? 多少、お腹がユルくなる時期もあるようなのですが、
数週間ユルいままだったので、こりゃ無理だなってことで止めることにしました。
どうせなら、試供品の時点でユルくなって欲しかった・・・

[PR]
by rockaito | 2011-10-15 21:49 | わんこ | Comments(0)
<< 海斗 初グランベリーモール アクアラインで千葉へ行こう >>