海斗 初グランベリーモール
今日は南町田のグランベリーモールへ行ってみた。
c0039167_1834298.jpg
海斗は初グランベリーモールっす。
c0039167_18345174.jpg
ハロウィンモードだったけど、暑いわ、混んでるわで写真なんて撮ってられないっす。
ランチはまずクイーンアリス カフェへ行ってみたものの、日除け無しのカンカン照り。
こりゃダメだって訳でアウトレットショップ側へ戻ったら、海斗がど~してもココだっ!と
店に突進したので、神楽坂 茶寮に決定。 20分くらい並んだかなぁ?
c0039167_18343518.jpg
並ぶ前から散々言ってるけど、ここにあなた用のメニューはありませんからっ!
c0039167_18344144.jpg
飼い主は和風タコライスを注文。
美味しかったけど、ちょっとくらい辛みがあっても良かったのでは?って感じかな。
c0039167_1834452.jpg
ドッグメニューは無いと言っても、言っても、「オレの、オレの♪」とうるさいのなんの。
最終的にはテーブル下でフテ寝。 この後、シャッター音で飛び起き、再度クレクレ攻撃でした。
c0039167_18345630.jpg
海斗のものは「豚耳スライス」オンリー。
ペッパラで良いなぁと思うパーカーがあったんだけど、海斗サイズが無かった。
まぁ、そもそもペッパラサイズは海斗に合わないものが多いんだよね。
基本、Sサイズだと小さくて、SMサイズだとブカブカ。 大きめのSサイズならOKなんだけどね。

[PR]
by rockaito | 2011-10-16 19:00 | わんこ | Comments(6)
Commented by 白テリ at 2011-10-17 03:32 x
わぁ、懐かしい~!!グランベリーモール、10年近く前に行ったきりですワ。当時は確か、わんにゃん幼稚園てのがあって、そこでパピー達がトイレや食事(テーブルマナー?(-o-;))の訓練を受けてて、ちゃんと成績表みたいのまではりだしてありました←「○○ちゃん・トイレ△、食事○」みたいに。なぜか白テリが行く時は必ず雨なんスよ(..)タコライスうまちょお~ですね☆でも全然辛くないんですか?ちょい残念ですね(^。^;)
Commented by rockaito at 2011-10-17 19:52
白テリさん
グランベリーモールって、できてからもうそんなに経ちますかね?
私も昨日が2回目だったと思います。
わんちゃん幼稚園、ペットショップのJOKERでやってるやつですかね?
昨日も何やらやってましたよ。
アウトレットモールって、雨だと何気に不自由ですよね~
昨日みたいに暑いのもちょっとキツかったです。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2011-10-20 09:51
日曜日にグランベリーモールに来てたんだ。
好いお天気でしたものね~。
「神楽坂茶寮」って入ったことないな~と思ったら、ベトナムaliceのところが新しいお店になってたんですね。
その日miyanekoもグランベリーに行こうかなと思ったんだけど、グズグズしてて断念したんですよ。
行けばよかったー!
Commented by rockaito at 2011-10-20 23:03
miyanekoママさん
横浜と悩んだ結果、グランベリーモールにしました。
惜しかったですね~ その後、ミミちゃんはいかがでしょうか?
ここって、こんなんだったけ?って思ったんですが、
そうか!ベトナムaliceだったんだ。 以前行った時、入りましたよ。
お天気良過ぎて、汗だくでした・・・
Commented at 2011-10-26 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockaito at 2011-10-28 08:24
鍵コメさん
グランベリーモールは、暑い時期はちと厳しいものがありますね。
Jokerにあったのか!と海斗が悔しがっております。
おやつ求めて突進しそうだったので、店内は抱っこしてたんですよ。
飼い主共々、気付きませんでした~
今年もあるのですね♪
もちろん参加させていただきます!
<< 秋晴れ~ 原因不明の変色、再び >>