秋晴れ~
今日はお天気が良かったので「くりはま花の国」へ。
秋のコスモスは毎年、ど~しても台風にやられてしまいます。
今年も9月のあの台風で結構なダメージを受けました。 なので、期待していなかったのですが・・・
c0039167_18325182.jpg
どうして、どうして、結構復活したようで、去年よりは見応えあり。
c0039167_1832585.jpg
ちょうど満開になった感じだと思うけど、これも明日で見納め。
明日には「コスモス無料花摘み大会」があるのです。
c0039167_18331468.jpg
あんまり人出が無いように見えるけど、駐車場は10分くらい並びましたかね。
c0039167_18332034.jpg
いつもなら、このまま広場まで上がってひとりドッグランとなるところですが・・・
今日は「Honda Dog」やクーチャンのブログを見て、
ずっと行きたいと思っていた「わんこぶてぃっく スイートワン」さんへ。
c0039167_18332618.jpg
母がニコチャンマークを気に入った赤いトレーナーと
c0039167_18333115.jpg
定価の半額以下だった「犬と生活」のシックなTシャツを購入。
海斗サイズの洋服をいろいろ見せてくれて、何着か試着した結果、この2枚に決めました。
ベストパートナーのささみジャーキーも購入。
海斗サイズの洋服も仕入れておいてくれると言っていただいたので、また行きたいと思います。
c0039167_18333850.jpg
そして「Rosshies」さんで早めの夕食。
c0039167_18334542.jpg
いつものように、しっかりデザートまで食べました~
c0039167_18335192.jpg
うっかり海斗の夕食を持って行くのを忘れ、ご立腹の海斗なのでありました・・・
人間の体内時計は狂うのに、どうして海斗の体内時計は狂わないんだろう?

[PR]
by rockaito | 2011-10-29 18:58 | わんこ | Comments(0)
<< Halloween 2011 海斗 初グランベリーモール >>