Halloween 2011
例年ですと、練馬のカボチャホールにて開催されていたHalloween Partyですが、
今年はなんと! あの国見で開催決定ということで連絡がありました。
c0039167_1844159.jpg
国見ですよ、国見! 秋田県と岩手県との県境!
どうやって行ったら良いものか・・・ それが問題だったのでありますが、
なんかすっげー速い車を手配した方がいらっしゃったので、そちらにお願いすることにしました!
c0039167_1844778.jpg
トリミング&ハーブパックで身だしなみもバッチリ! ・・・なハズ。
毎年同じ注意事項を言わなければいけないのは心苦しいけど・・・
ご馳走食べ過ぎないように! 独り占めしないように! 食い尽くさないように!
c0039167_18441332.jpg
Trick or Treat?


マリちゃん&サラっぴ そしてパーティー参加の皆様 どうぞよろしく~

[PR]
by rockaito | 2011-10-31 00:00 | わんこ | Comments(8)
Commented by ルナッチ姉さん at 2011-10-31 14:08 x
いやぁ~早かったね♪ やっぱチャンプの運転はサイコ~だったでしょ(^o^)
帰りも飛ばすぜぇ~
Commented by degipochi at 2011-10-31 19:54
あのクルマなら一体何時間で国見に着くのであろうか。。。
海斗くん、マント似合っててよ。後ろ姿でちょろっと出てるシッポがツボですな~。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2011-11-01 00:36
おお~、相変わらず決まってますね♪
なんと、ルナっちさんのスポーツカー(じゃなくてレーシングカーか?)に乗せてもらうの?!
そ。。。その手があったか。
ミミマロも今しがた滑り込みで出発しました!よろしくー。
Commented by rockaito at 2011-11-01 12:48
mifuyuさん
いやぁ~、速かった、速かった!
お陰で助かりました~
海斗も「思う存分楽しめた♪」と喜んでおりました。
Commented by rockaito at 2011-11-01 12:55
degipochiさん
今年もお世話になりました~
さすが、あの車は違いますな。
とっても助かりました♪
100均マントをリメイクしてみました~
本犬、さっぱりヤル気が無くて、カメラ目線ゼロだったのですよ...
マリちゃんの仮装、最高でした!
海斗にも着せてみたいぞ~(笑)
Commented by rockaito at 2011-11-01 12:59
miyanekoママさん
どうやって行くか、マジ悩んだんですよ。
そしたらルナッチさんが!
今度は是非、みんなで乗せてもらいましょう。
ミミちゃんに引っ張られながら、無事に到着したらしいですな、マロンくん。
今年も楽しいパーティーができて良かったです。
Commented by iimonoarukana at 2011-11-01 19:20
海斗くん お風呂楽しかったねぇ~(*^o^*)僕はいつも怖~い女の子に囲まれているから、お風呂での男子会がすごく楽しかったよ!ありがとう by王子
Commented by rockaito at 2011-11-01 22:14
iimonoarukanaさん&王子くん
湯船が苦手な海斗ですが、自分より小さい王子くんが楽しそうに入っていたから、
「こりゃ、大丈夫だ♪」って思ったらしいですよ。
パーティーだけでも楽しいのに、温泉付きで楽しさ倍増でしたね。
マリちゃん達に感謝、感謝!
<< コブオン家と秋の那須&裏磐梯へ... 秋晴れ~ >>