はじめての旅行(その3)
ペンションに戻ると、部屋のチェックもそこそこにダウン。車の中でも落ち着いて寝ていないし、ドッグランで追いかけられたもんね~
ただ、廊下の音が結構聞こえるペンションで、誰かが部屋を出入りする音とかがすると海斗は「ワンワン!」と警戒。注意すればすぐに吠えるのは止めたけど、まあこれは仕方ないか・・・
c0039167_21583329.jpg

c0039167_2159454.jpgペンションにはドッグランで一緒だった子達の他に、ゴールデン、ジャックラッセルテリア、ミニチュアダックスなどがいた。

写真のポメラニアンのもんちゃんは8歳なのに、なんだか赤ちゃんみたいでとても可愛かった。
海斗はいつもの通り、わんこにも人にもフレンドリーでみんなに可愛がってもらった。

他のわんこもいる中、食堂で大人しくしていられるだろうか・・・と心配したけれど、相当お疲れだった様子でとても大人しくしていた。

c0039167_21584920.jpg
こうして念願のドッグランデビューを果たした1日目が終了した。
その4へつづく・・・

[PR]
by rockaito | 2005-05-06 22:18 | わんこ | Comments(6)
Commented by maruchoro1 at 2005-05-07 00:18
食事中も大人しかったんですね~おりこうじゃないですか
やっぱり、うちのチョロもそうですけど、相当疲れさせるというのは良いかもしれませんね・・・笑
色んな経験をして、海斗君も大人になっていくんですね♪
Commented by maroreo at 2005-05-07 07:54
えらいえらい海斗君立派だね~(^^)v これでもうどこでも連れて行けるね(^◇^)
Commented by rockaito at 2005-05-07 23:19
maruchoro1さん
さすがにノックアウトという感じでした。家でもそうそうテーブルの下で伏せなんてしないのに、勝手に伏せて寝ちゃいましたから・・・
Commented by rockaito at 2005-05-07 23:21
maroreoさん
疲労困憊、意識朦朧といったところでしょうか。それとも演技派の海斗は、良い子を装ったのか・・・
Commented by degipochi at 2005-05-08 00:28
お疲れ作戦成功といったところでしょうか?
でも、おとなしくしてくれて、よかったですよね。
やっぱり、日中張り切りすぎ?
Commented by rockaito at 2005-05-08 22:00
degipochiさん
作戦大成功でした~
食堂では「伏せ」なんて一言も言っていないのに、勝手に伏せて寝ていましたから。こんなこと、初めてでした。
日中ほとんど寝ずに頑張りましたから、もうヘロヘロだったんでしょうね。
<< はじめての旅行(その4) 初節句 >>