コブオン家と秋の那須&裏磐梯へ(その1)
11月3日からコブオン家と2泊3日の旅行へ行ってきたのであります。
ちょいちょいと渋滞に巻き込まれたものの、まぁ想定内の範囲で那須に到着~
c0039167_17295697.jpg
那須ガーデンアウトレットにて待ち合わせ。
駐車場に入ると目の前にコブオン家発見! グッドタイミングで、幸先良くスタートしたのでした。
c0039167_1730949.jpg
軽くブラブラしてわんこ用おやつなんぞを買ったりした後、「ドッグ ガーデン リゾート」にて昼食。
ここの食事って、以前より美味しくなった気がする・・・

c0039167_17301683.jpg
チェックインの時間まで余裕があったので、乙女の滝へ。
途中、紅葉が綺麗だったのに、うちの母ときたら・・・ しっかり寝ていたのでありました。
c0039167_17302157.jpg
3ワンズはビビって撮影どころではありませんでした。
海斗は2度目の乙女の滝だったけど、前回同様テンションDOWN。
滝から少し離れて、仕切り直し~
c0039167_17302985.jpg
3頭だとタイミングが難しい...
c0039167_17303612.jpg
誰かしらがブレるのです...
c0039167_17304199.jpg
前回は春だったので、違う乙女の滝が見られて良かった。

お泊まりは、一昨年の秋以来2度目の「ドッグコテージ ハートヒルズ」さん。
c0039167_17304617.jpg
着いて早々、ドッグランで懐かしい面々と再会。
トイプーちゃんは新入りで、オンドくんと誕生日が1日違いでした。
c0039167_17305135.jpg
楽しいね♪ コブくん001.gif
c0039167_17305698.jpg
兄弟で爆走~
c0039167_1731369.jpg
海斗も若手に混ざってボール遊び。
c0039167_1731818.jpg
夕食も以前と変わらず美味しくて、ボリューム満点!
c0039167_17311331.jpg
海斗の首に巨大ど~なつが! ヤバし! 体重は増えていないハズなんだが・・・

その2へつづく

[PR]
by rockaito | 2011-11-07 21:14 | わんこ | Comments(0)
<< コブオン家と秋の那須&裏磐梯へ... Halloween 2011 >>