土日両方晴れたのって、久し振り?
12日(土)は、前日の寒さから慌てて冬支度。
ホットカーペットを敷いたり、ヒーター出したり・・・
試運転でヒーター点けたら、早速目の前に陣取った海斗でありました。
そして夜は「カフェエカーネ」さんで夕食~
c0039167_23312981.jpg
すげぇ~大食い?!
いやいや、急遽兄一家が来ることになり、6名+海斗という大人数でお邪魔しちゃったのです。
写真は無いけど、甥っ子はハンバーガーも食べました。
身長が伸びて、上から見下ろされるようになり、ちょっと嫌な感じ~emoticon-0114-dull.gif
c0039167_23311874.jpg
海斗はリゾットね。
c0039167_23312321.jpg
熱いから、冷ましながら少しずつね。
c0039167_23313889.jpg
みんなでしっかりデザートまで堪能しました。

明けて日曜日は、くりはま花の国へ~
最初は観音崎公園へ行ったんだけど、防衛大学の学祭(?)の影響か駐車場が満車。
そんな訳で目的地変更となったのでした。
c0039167_23314421.jpg
広場に家族連れが何組かいたせいか、海斗の弾けっぷりは控え目。
c0039167_23314949.jpg
でもまぁ楽しそうだったけどね。
土日とも晴れたのって、久々だよね? 今週末はまたemoticon-0156-rain.gifっぽいし・・・
明日からはまた寒くなるんだって。 11月も中旬だから、寒くなって当たり前なんだけどね。

[PR]
by rockaito | 2011-11-14 22:10 | わんこ | Comments(2)
Commented by 白テリ at 2011-11-16 18:11 x
うわ、おいしそぉ(^~^)海斗君のリゾットもおいしそぉ☆熱いからふぅふぅして食べさせて貰ったのかな(o^~^o)可愛い~このお写真、携帯の小さい画面で拡大する前だと、一瞬海斗君が自分でスプーン持って食べてる様に見えてびっくりです…o(゚◇゚)o…
Commented by rockaito at 2011-11-17 21:59
白テリさん
えぇ、美味しかったですよ~
器を見て、自分のだって分かっちゃうので、そりゃもう「早くよこせ!」って
うるさいこと、うるさいこと。
海斗が自分でスプーン持ってるように見えるんですか?
結局、人間用の食事が出てくる前に全部食べてしまった海斗です。
<< 松本秀樹のグッドライフ=ドッグ... コブオン家と秋の那須&裏磐梯へ... >>