夕日も綺麗だったよ
海斗はちょこちょこおやつ食べてますが、こっちは飲み物飲むくらいですからね~
腹ペコで「Rosshies」さんへ。
c0039167_23122641.jpg
時間が時間だったせいか、入店直後からわんこOKスペース貸し切りでした。
c0039167_23123160.jpg
アボカド満載カップ
季節の野菜を使った、サラダっぽい一皿。
c0039167_23123870.jpg
ガーリックシュリンププレート
エビは殻がやわらかく、そのまま尾っぽまで食べられました。 ガーリックとの相性もgood!
c0039167_23125083.jpg
ダブルアボカドバーガーセット
とにかく圧倒されるボリューム。 アボカドも、お肉もたっぷり。
毎週月、火曜日に営業している「RBS」さんのメニューはこんな感じなのね。
c0039167_23125571.jpg
セットドリンクにダイエットペプシを頼んだら、こんなに背の高いグラスで登場!
c0039167_23125932.jpg
お腹がいっぱいになった頃、お店のテラスからはこんなに綺麗な夕日がみえました!
c0039167_2313429.jpg
お腹いっぱいと言いつつ、デザートも食べました(汗)
c0039167_2313931.jpg
フレンチトライフル
何が運ばれてきてもうるさかった海斗ですが、この時は一段と大騒ぎ!
声まで出して、猛催促。 甘い匂いに反応してるんだろうか?
仕方ないので、フルーツをあげたのでした。

夜9時頃に「飲むヨーグルト」を飲ませたら、0時前に飼い主の布団でオシッコ!
突然起きて布団を掘り、その後ウロウロ。吐くのかと思ったら、そうでもなく・・・
布団を見たら、黄色い水溜まりが・・・(泣)
爆睡していて、間に合わなかったんでしょう。 2階にトイレ置いてないしね。
あんな時間に飲ませた飼い主が悪かった。 何年かぶりのお粗相でした。



[PR]
by rockaito | 2011-12-05 23:52 | わんこ | Comments(6)
Commented by チャミママ@スィートワン at 2011-12-07 07:02 x
こんにちは~。
昨日クーちゃんがいらして、ブログお聞きしたのでさっそく拝見させて
頂きました。
海斗くん、赤に合ってます!
またお散歩がてら遊びにいらして下さいね~。
Commented by ぺぐこ at 2011-12-07 12:05 x
うご~ そのオコゲのついたデザートはなんれすか??
パンケーキれすか?お林檎でひょうか? じゅるっ
こちらにはそんなおいちそうなモノを食させるお店はどうにかあってもワンコの皆さんは入れないから私には縁遠いのよねー
だいすけくんビックリでしたね。
大型犬のくびれた方に多いんですってね。。怖い怖い!
Commented by rockaito at 2011-12-07 21:09
チャミママ@スィートワ ン さん
この間はお邪魔しました~
このトレーナー、母が大事に手洗いしております。
白犬さんはどんな色でも似合いそうですが、不思議とそのわんこによって似合う色が違いますよね。
海斗は明るいはっきりした色が似合うと思っている飼い主です。
またお邪魔させていただきますね~
Commented by rockaito at 2011-12-07 21:17
ぺぐこさん
おこげのやつは、フレンチトーストれふ。
フルーツは、キウイとラ・フランスが乗ってましたのよ♪
今度、東京遠征のついでにいかがですか?
+2時間くらい掛かりますけど(爆)
胃捻転、くびれたワンに多いのですか?
へぇ、意外・・・
ほんと、突然のことで実感がありません。
録画したまま観ていない分がたくさんあるので、大事に観ていきたいと思います。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2011-12-10 22:44
あ~、またこんな美味しそうなの食べてる~。
この時間に目の毒なのよ。
二本松から帰ったら何とかこのトライフルとアボガドバーガーを食べに行きたいのよ。
ところで、マロン君用に買ったフリースつなぎがあるんだけど、大き過ぎちゃって。もし海斗くんが着れそうだったらもらってくれる?
Commented by rockaito at 2011-12-11 20:03
miyanekoママさん
すいませんねぇ~、毎度美味しいものばかりで(汗)
飼い主も、飼い犬も食いしん坊なんでねぇ~
是非いらしてください!
どれもこれも美味しいですから!
つなぎ、他に欲しい方がいらっしゃらなければ、ありがたく頂きます。
マロンくんがつなぎ着た姿を想像すると・・・いやぁ~、ほっこりって感じ?
ミミちゃんとマロンくんに会いたくなりました。
<< 今日はズームレンズ! 3日間散歩しなかったのさ >>