今日はズームレンズ!
本日は晴天なり。 晴天なり。 きっと富士山が綺麗に見えるはず!
ってことで、湘南国際村へ。 今日はもちろん、ズームレンズっす。
c0039167_193729.jpg
ハイ、ばっちり~
c0039167_1937997.jpg
中腹に雲があるけど、綺麗~
c0039167_19371893.jpg
海斗はボール遊び。 昨日は雨で散歩ナシだったらしいっす。
そのせいかどうか知りませんが、今朝(?)は午前2時半に「ご飯くれ~!」って騒いだらしい(汗)
さすがに母も無視したらしいけど、枕噛んだり、あっちこっち突っついたり、暴れた模様。
世の中にこんな犬って、他にもいるんですかね?
c0039167_19372544.jpg
富士山乗せ~ 眩しくて、変な顔・・・
c0039167_19373129.jpg
やっぱり雪が被っている富士山が好きだなぁ~
c0039167_1937365.jpg
白うさぎ?
c0039167_19374256.jpg
大福?

湘南国際村を後にしまして、「カフェエカーネ」さんでランチ~
c0039167_19375359.jpg
海斗はかぼちゃパンで・・・
c0039167_19375984.jpg
飼い主はランチのチーズ入りコロッケプレート。
c0039167_1938550.jpg
ママが名前入りのクッキーを作っておいてくれました! 中央には「K」の文字も!

本日はまだまだ終わりませぬ。 海斗はこの後トリミング~
c0039167_19381251.jpg
真っ白になって帰っては来ましたが・・・
c0039167_19382037.jpg
なんか、いつもと違う・・・
c0039167_19382999.jpg
なんか、キザギザ・・・

海斗地方、月が見えません! なんだよ、なんだよ~!

[PR]
by rockaito | 2011-12-10 22:51 | わんこ | Comments(2)
Commented by ちゃまママ at 2011-12-11 17:00 x
今日は。海斗君 色々お出かけに連れて行って貰い良いデスね。広くて、景色の良い所が 先週 行かれた所もそうですが、結構あるんですね。ちゃまは飼い主が どうも腰が重たく、家の周りをパトロールし、今日も異常ナシ!の事が多いです。ヨシ!海斗君見たいな笑顔をちゃまにも。。。因みにこちら横浜方面 皆既月食良くみえましたよ。
Commented by rockaito at 2011-12-11 20:28
ちゃまママさん
平日はあまり相手が出来ないので、週末は海斗サービスになりますね。
海斗地方は海と山だらけなので、田舎好きには良いですよ。
先代犬は臆病で、車も大嫌いでどこにも連れて行かれなかったので、その反動もあったりしますね。
よりによって、見えなかったのです~!
最後の最後、満月に戻る直前だけ肉眼で確認できました。
<< コブオンBrothersとマザー牧場 夕日も綺麗だったよ >>