はじめての旅行(その5)
c0039167_18323127.jpg

c0039167_18324173.jpg


山中湖を後にして花の都公園へ。

色とりどりのチューリップが満開でとても綺麗だった。園内は有料だけど、この花畑やひろーい芝生の広場などは無料。

花には興味の無い海斗はカメラを向けてもこんな感じ。
なんだよ~、その崩れた座り方・・・
あくびなんてして~

「モデルするのも疲れたんですけど・・・」
by 海斗


c0039167_18325726.jpg



花の都公園の園内は大人500円、犬無料。
はっきり言って、有料のエリアの方が周りの無料エリアより狭い。

園内には子供用の遊具があったり、水車が回っていたり、滝が流れていたり。
小さなステージでは、中学生がジャズを演奏していた。


c0039167_1833717.jpg

駐車場へ戻る途中、フレンチブルドッグのノンちゃんとお友達に。まだ9ヶ月だそうで。
既に電池切れの海斗はノンちゃんの積極的なアタックから逃れるため、私の後ろに隠れる始末。

ノンちゃんのお姉さん曰く、
「白い男の子に、黒い女の子~」


海斗の電池も切れたし、渋滞に巻き込まれないようにと早目に帰ることに。東名の御殿場ICへ向かう途中、反対車線は大渋滞。こちらも、御殿場ICの手前で渋滞に巻き込まれた。てっきり東名に乗る車の渋滞かと思いきや、御殿場プレミアム・アウトレットへ向かう車だった。予想に反して帰りもスイスイと帰ってくることができた。海斗はさすがに爆睡。

こちらの心配をよそに、海斗はかなり良い子で頑張ることができた。家の中でもこれくらいおりこうだと助かるんだけど・・・
今後の課題は、「ドッグランで他のわんこと楽しく遊べるようになること」かな・・・
[PR]
by rockaito | 2005-05-08 19:01 | わんこ | Comments(6)
Commented by degipochi at 2005-05-08 22:40
天気もいいし、富士山も綺麗だ。チューリップも、カラフル、満開。
いい旅行でしたね。しかも海斗くんもいい子で。
病み付きになりそうでしょ。 ワン連れ旅行。
Commented by maroreo at 2005-05-09 07:25
いいお顔(^^)v 海斗君良かったねえ~。十分いい子いい子(^◇^)
Commented by maruchoro1 at 2005-05-09 15:03
とてもキレイに撮れてますね、富士山が
海斗君、横座りがとても可愛い~~♪
海斗君も充分おりこうさんだったじゃないですか
チョロもそうなんですけど、経験は大事なのかも
と最近思う私です。
Commented by rockaito at 2005-05-09 23:49
degipochiさん
きっとdegipochiさんだったら、もっと綺麗な写真が撮れていたと思います。私の腕とカメラではこれくらいが精一杯。
そりゃあもう、楽しかったです~
次はどこへ行こうか・・・今からソワソワしてます。
Commented by rockaito at 2005-05-09 23:51
maroreoさん
いかにも飽き飽きっていう態度ですよね。前日の疲れが取れないままって感じでしたから、仕方ないか・・・
Commented by rockaito at 2005-05-09 23:53
maruchoro1さん
先代犬をどこにも連れていかれなかった分、海斗はどこにでも連れて行きたいと思っています。キャリーケースに大人しく入っていられれば、新幹線とかも乗れますよね~
<< 祝! 満1歳 はじめての旅行(その4) >>