新春の観音崎公園
本日は、平日が駐車場無料の観音崎公園へ。
c0039167_2136466.jpg
風も強かったし、ちょっと寒かったけど・・・
c0039167_21361561.jpg
広場では早くも菜の花が咲いておりました。
c0039167_21362321.jpg
もしもし、海斗さ~ん。
c0039167_21363676.jpg
元気にボール遊びもして・・・
c0039167_21364486.jpg
あっという間に飽きて・・・
c0039167_21365121.jpg
ゴロゴロもして、ご満悦。
c0039167_2137130.jpg
海も光って綺麗だったのですが・・・
みるみるうちに雨雲(雪雲?)が広がり、駐車場へ戻ったところで雨が降り始めた。
帰りにガソリンスタンドへ寄って洗車しようと思っていたんだけど、延期~
年末は混んでるから年始にと思い、年始になったら元旦の夜は雨、2日は強風。
ドロッドロの飼い主の車、今日の中途半端な雨で更にドロッドロ・・・(泣)

[PR]
by rockaito | 2012-01-04 22:01 | わんこ | Comments(4)
Commented by degipochi at 2012-01-06 19:21
明けましておめでとうございます♪
なんちて、もうそんなドロドロ体験してますか。
うちの車もね、北軽で雪もろくにないのにど~ろどろ。どうせ洗っても・・・
といつもだったらめんどくさくなるところ、それで腹の下を錆びさせてしまったので、洗いました。
明日あたり天気が崩れなければいいが。。。。(これもジンクス)。
今年も、どうぞよろしくね~♪
海斗くん、また美味しい会でお会いしましょうなのよ♪
Commented by rockaito at 2012-01-07 21:12
degipochiさん
やっと綺麗になりましたのよ。
でも、すぐにドロドロになりそうですが。
風で砂埃まみれになり、朝霜(?)とか中途半端な雨で・・・ね。
今日は、天気崩れませんでしたね♪
今年もシンクロで美味しいものGetしましょう!と海斗が申しておりました。
今年もよろしくお願いします!
Commented by mifuyu4432 at 2012-01-09 21:29
あけおめ~~!!

今年は元旦から お義母さんの入院騒ぎがあって
挨拶遅れてごめんね~
あ。でもお義母さんはもう大丈夫だから・・

今年も海斗家にとって
素敵な年でありますよ~に。

あ。海斗君は 美味しいものたくさんたべれますよ~に!!
だったね(笑)
Commented by rockaito at 2012-01-09 23:46
mifuyuさん
あけましておめでとうございます。
元旦にお義母様が入院されたんですか?
それは、大変でしたね。 お義母様、お大事に。
お互い良い年になると良いですね~
海斗はきっと永遠に「美味しいもの、美味しいもの」と願っている気がします・・・(汗)
今年もどうぞよろしく~
<< 沈む夕日を眺めたのさ 2012年になりました >>