ミミマロちゃんとロッシーズ
今日はミミちゃんとマロンくんが海斗地方へ来てくれました~
Rosshies」さんでお食事&おしゃべりしました。
c0039167_21122380.jpg
マロンくんはおっとりさんで、海斗のくんくん攻撃にも動じません。
c0039167_21122968.jpg
ミミちゃん・・・
c0039167_21123443.jpg
あ~ん、ミミちゃ~ん!
ちょっと暗くて、失敗写真の方が多かったのであります(泣)
ここからは、人間の美味しいものが続きますぞぉ~
c0039167_21123873.jpg
生春巻きでしょ~
c0039167_21124473.jpg
海老アボカドでしょ~
c0039167_21125027.jpg
オムライスに
c0039167_21125596.jpg
ちらしご飯。
c0039167_2113011.jpg
海斗はちゃっかりマロンくんのおちりを拝借。
マロンくん、おちりを貸してくれてありがとう! この二人はどうやら馬が合うようです。
c0039167_2113696.jpg
デザートはリンゴのシナモンソテーと
c0039167_21131076.jpg
フレンチトライフル。
c0039167_2113168.jpg
今日も夕焼けが綺麗でした。
お腹いっぱい食べて、たっぷりおしゃべりして、気付いたらとっぷり日が暮れておりました。
miyanekoママさん、また海斗地方に遊びに来てくださいね~ お待ちしております!

[PR]
by rockaito | 2012-01-14 21:31 | わんこ | Comments(4)
Commented by mifuyu4432 at 2012-01-15 13:22
いいな いいな・・・
ジュル・・・
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2012-01-15 17:22
昨日はお世話になりました。
いや、楽しかったし美味しかったです。
今度は風邪惹かないようにしますので(笑)また遊んでくださいね~♪
Commented by rockaito at 2012-01-16 07:40
mifuyuさん
ルナッチ家も今度いらしてくださいな。
美味しいですよ~
Commented by rockaito at 2012-01-16 07:43
miyanekoママさん
土曜日はどうもでした~
ロッシーズさんを堪能していただけて良かったです。
暖かくなったら、また来てください。
海斗とマロンくん、良いコンビになる予感~
<< ハーブパックで真っ白、ふわふわ 沈む夕日を眺めたのさ >>