人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハーブパックで真っ白、ふわふわ
3日間、雨でお散歩ナシの海斗。 本日はトリミングに直行。
ハーブパックで真っ白、ふわふわ_c0039167_20231489.jpg
今回はハーブパックもやりました。
今日はベテランのトリマーさんが担当したと思われ・・・ 仕上がりは良い感じでした。
ハーブパックで真っ白、ふわふわ_c0039167_2023223.jpg
体重計を購入してから、1回/週くらいの割合で体重測定をしていますが・・・
ハーブパックで真っ白、ふわふわ_c0039167_2023269.jpg
やりました! 久々の7kg台であります!
やっぱり、定期的に測定している効果なのか・・・? もしくは、
今食べているフード(ナチュラルハーベスト セラピューティックフォーミュラ[レジーム])の効果か?
カロリーが低い分、給与量を増やしているから、摂取カロリーとしては
以前とそんなに変わっていないと思うんだけど・・・

皮膚の方もまぁまぁ良い状態をキープ出来ております。
が、脂性ぶりは相変わらず凄いっす。
ハーブパックで真っ白、ふわふわ_c0039167_20234026.jpg
これ、シャンプー直後。
ハーブパックで真っ白、ふわふわ_c0039167_20234617.jpg
これ、シャンプーから6日目。
2,3日も経てば、背中の毛がテカテカしてくる海斗であります。
これだけ脂を分泌していれば、ニキビみたいな膿皮症になるのも頷けるよね・・・
それでもまぁ、最近は調子良いんで・・・ この脂はそんなに悪者ではないのかも・・・
そんな訳で、1回/週のシャンプーは相変わらず必須なのであります。

by rockaito | 2012-01-22 21:15 | わんこ
<< 地震で起床 ミミマロちゃんとロッシーズ >>