祝! 満1歳
HAPPY BIRTHDAY!  海斗!!

c0039167_21522876.jpg
今日のご飯は特別に・・・
  ・ドッグフード牛肉添え
  ・デザートのりんご
大サービスで同時にあげちゃう。
c0039167_21542144.jpg「待て!」の静止も全く無視して、一気食いの海斗。
もうちょっと上品に食べて欲しいんですけど・・・
まあ、いつものことだけどさ~

やっぱりお肉の方から食べる?
一瞬りんごの器に気を取られるものの、そこはやっぱり肉食。ガツガツとお肉&ドッグフードを平らげてから、りんごへ。
ものの15秒程度で完食。

毎回、飢えているようなこの食べっぷりはどうにかならないだろうか?うちに来て最初の食事から凄まじい勢いでビックリした。この子は野良犬だったのか?って思うほど・・・
c0039167_2202595.jpg


なんだかんだと試行錯誤しているうちに1歳を迎えた。はっきり言って、まだ生後6ヶ月くらいの子犬に感じる。

相変わらず母には強気の態度だし、拾い食いに異物誤飲、家具破壊などの悪戯・・・etc
いやぁ~、よくもここまで問題児になったものだ・・・
その反面、社交的で外面が良くて、甘えん坊で・・・

問題行動は無くなるように、良い所はより一層伸びるように、まだまだ頑張っていこうね、海斗。
[PR]
by rockaito | 2005-05-09 23:03 | わんこ | Comments(6)
Commented by maroreo at 2005-05-10 06:20
海斗くん お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿ご馳走もらえてよかったね~
そうそう、良い所はよりいっそう(^◇^) 海斗君がいるだけでママさんは嬉しいんだよ。これからもすくすく育ちますように!
Commented by y-shi8mam at 2005-05-10 11:43
海斗くん お誕生日おめでとう~♪うちのはいどとは半年違いなのね。これからもいっぱいママたちを困らせて甘えちゃいましょう~。わんこはいい仔でいるよりワンパクな方が絶対にかわいい・・はず!
Commented by rockaito at 2005-05-10 22:18
maroreoさん
ありがとうございます。
もう少し華やかにしたかったのですが、直前にアレルギーの結果が分かってしまったので、シンプルになっちゃいました。
Commented by rockaito at 2005-05-10 22:20
はいどママさん
ありがとうございます。
はいど王子の落ち着きぶりが羨ましいです。今日もね・・・壁紙剥がしました~・・・
Commented by degipochi at 2005-05-11 17:18
遅ればせながら。
海斗くん、お誕生日おめでとう。15秒で完食っ。作ったほうとしては、張り合いがあるんだか、それとも呆気ないんだか。
あの頃は元気だったね。って時代は来るんでしょうか。。。。て言いながら、いずれは落ち着くと思うんですけどね。  なあに、まだ一才っ!!
Commented by rockaito at 2005-05-11 22:14
degipochiさん
ありがとうございます。
ご飯を前にしている写真も撮るはずが・・・ 渡す前に撮っておいて良かったです。
1歳って、やっぱり結構目安にしている感じがあって、最初の頃は1歳まで・・・1歳まで・・・って思っていましたね。せめてあと1年。来年のお誕生日にはある程度落ち着いていることを願います。
<< ビーフジャーキー はじめての旅行(その5) >>