地震で起床
昨日の朝は、地震で起こされた飼い主。 7時39分の前震ですな。
海斗地方は震度1だったけど、もっと大きく感じたなぁ。 海斗もワホワホ走ったし。
で、7時43分の本震ですよ。 海斗地方は震度2。
さすがに寝る気も失せたので起きることにして、早目にお墓参りツアーへ。
帰りに「カフェエカーネ」さんへ寄ってランチ~

いつもこんな感じで、お店まで猛ダッシュ!
すごい勢いで店内へ入ったものだから、先客のワンさんたちを驚かせてしまいました(汗)
c0039167_18255285.jpg
わんこパンの新作、食パンを食す。
c0039167_18255595.jpg
いつものパンの2個分ということだったので、半分はお持ち帰り~
c0039167_1826335.jpg
飼い主達は牛タンシチューに、
c0039167_1826686.jpg
Lady'sバーガー。 Lady'sとはいえ、一般的な普通サイズ。
c0039167_18261322.jpg
海斗さん、ご機嫌♪
c0039167_18395524.jpg
デザートのケーキもしっかり食べました! これはアボカドのチーズケーキ。
コクがあって、底部分のクランチも美味しかった! 飼い主、クランチ好き・・・
c0039167_18261537.jpg
そしてこれは、ミルクティーのシフォンケーキ。
海斗にはアイスを少々。 パンとアイスの分、夜ご飯からしっかり差し引きました037.gif

[PR]
by rockaito | 2012-01-29 18:51 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2012-01-30 00:38
こちらもスマホのアラーム音と最初の揺れで叩き起こされ、本震ではさらにミミちゃんのアラームも全開になり寝てられませんでした~。汗
同じ場所で何回もってのがや~ね~。
エカーネサンの相変わらず美味しそうだね♪
Commented by rockaito at 2012-01-30 22:02
miyanekoママさん
あら、お仲間♪
嫌だ、嫌だって言っても、来るものは来るんだろうけど・・・ 嫌ですね。
4年以内に70%とか~
海斗地方、活断層だらけだし。 きっと、我が家の下にも・・・
まぁ、備えるしかないですね~
<< 新年会(なわしゅうずを食す会) ハーブパックで真っ白、ふわふわ >>