春を意識する頃
母の出掛ける用事が多かったり、雨だったりで、またしても散歩が少なかった一週間。
留守番が続いたせいか、留守番中に吐いたりして・・・
c0039167_18142336.jpg
仲間意識が強いのか、依存してるのか、母が遅れたりすると待ってる海斗であります。
あっ、今日は「くりはま花の国」へ散歩へ行きました。
c0039167_18143178.jpg
追い付いてくると、意気揚々と歩きだします。
日頃、母には散々強気な態度のくせに、こういうところがよく分からない・・・
自分が群の上の立場として、下の者を心配しているということか?
c0039167_18144087.jpg
広場でひとりドッグランスタート。
c0039167_181446100.jpg
運動の後は、コブくんのおかーちゃんからバレンタインにもらったクッキーを・・・
c0039167_18151145.jpg
一気に頂きました。 コブくんママ、ありがとう!
c0039167_18151868.jpg
くしゃみする前の顔みたいですが・・・(笑)
ブルブルする前の顔です。
c0039167_1815253.jpg
ひとりドッグランを満喫~
c0039167_18153066.jpg
広場には、ちらほらとクロッカスが。
黄色い花って、場が明るくなって良いですな。 春っぽい感じもするし♪
c0039167_18153516.jpg
超低姿勢でボールを追い掛け、
c0039167_18154081.jpg
合間、合間でおやつを催促。
c0039167_18154515.jpg
思ったより晴れず寒かったので、早めに撤収。
2月もあと少し。 3月になれば、春もぐっと近付いてくる気がするよね。
c0039167_18154911.jpg
アイスチューリップはハーブ園にあるらしいけど、犬は入れないからね~
駐車場には宇都宮ナンバーの大型観光バスの姿。
「「三浦海岸桜まつり」と梅花香る鎌倉 三崎港直送のマグロ丼!くりはま花の国・椿園」
だって。 河津桜も梅もまだほとんど咲いてなかったよね、きっと・・・
椿園は行かなかったけど、園内の椿は咲いてなかったなぁ~
前もって予約してあると、タイミングが難しいねぇ・・・
本当なら、ちょっと早めの春を感じてもらえる時期なんだけどね~

最近、ダッシュする時とか、階段を降りる時に、後ろの左足を着かない場面が目に付く。

膝蓋骨脱臼が悪化してきたかなぁ? 注意しないといけないな・・・

[PR]
by rockaito | 2012-02-26 18:54 | わんこ | Comments(2)
Commented by ちゃまママ at 2012-02-27 14:56 x
こんにちは。
ちゃまもお散歩の時。後ろを歩いている主人や私を何回も気にして振り返ります。曲がり角で、わざと隠れて立ち止まっていると、
じーと姿がみえるまで待っています。。海斗君くりはま花の国に行ったのですね。それにしても。合間合間におやつの催促のお顔といい。何て可愛い表情(^-^)/ 癒やされますね。
Commented by rockaito at 2012-02-27 22:34
ちゃまママさん
ちゃまくんも同じですか?
やっぱり隠れちゃったりします? うちの母も時々やるんですよ。
最後のチューリップがバックの写真は、思いっきり無表情ですが(汗)
美味しいものが思い浮かぶと、海斗の顔はほころぶようです。
<< また出ちまいました 寒い週末でしたな >>