手作りハードル
c0039167_22303323.jpg
ドッグランでどうにも跳べなかったハードル。家での練習用に作ってみた。
洗濯バサミは家にあるのを使って、それ以外は100円ショップで購入。
材料費 400円

ただいま、毎日練習中。
10cmくらいの高さは跳べるようになった。
ただ、抜け道があるとすかさず跳ばずにそちらを通る・・・

c0039167_2231752.jpg

[PR]
by rockaito | 2005-05-12 22:37 | わんこ | Comments(6)
Commented by maruchoro1 at 2005-05-13 00:08
ぎゃ~ははは、これはすごい!!!
海斗君、がんばれ!
飛んでるショットも楽しみにしております~♪
Commented by degipochi at 2005-05-13 01:25
ほめてほめて、ほめちぎれ~っ。
それにしても、このお手製ハードル。色もかわいらしい。
脱帽です。
Commented by maroreo at 2005-05-13 07:32
すっごく可愛い(^^)v 上手!さ。海斗君今日も練習かな?
Commented by rockaito at 2005-05-13 23:19
maruchoro1さん
跳んでるショット・・・難しそうですね・・・頑張ってみます~
100円ショップってほんと、偉大です。
Commented by rockaito at 2005-05-13 23:20
degipochiさん
褒めていただいてありがとうございます。
褒めちぎったので自信がついたのか、逃げ道があっても避けずに跳ぶようになりました。
Commented by rockaito at 2005-05-13 23:21
maroreoさん
ありがとうございます。
毎日、特訓中です。より高く跳べるように頑張ります。
<< へそ天 待て >>