コブオンブラザーズと三浦海岸桜まつり
早咲きの河津桜。 本来なら2月上旬から咲くはずなのに、遅れに遅れまして・・・
3月11日(日)の段階でまだ五分咲きでした。 まぁ、梅も今が満開だったりするもんね。
c0039167_16223879.jpg
今年がいかに寒い冬だったかってことですな。
c0039167_1622434.jpg
海斗              オンドくん             コブくん
なんとか晴れた日曜日にコブオンファミリーが海斗地方まで遊びに来てくれました~
c0039167_16225156.jpg
菜の花は先に咲いているという話だったので、もう終わってるかな?と思ったけど、
満開で黄色が眩しい~!
c0039167_16232655.jpg
桜とワンズを撮影するのって、アングル的に難しいよね。
菜の花の存在が有り難い。 お~い、オンちゃん!
c0039167_16233659.jpg
おっ、揃った♪

屋台で買い食いしたり、駅前で買い物したりした後は海岸へ。
c0039167_1623386.jpg
一番ハッスルしたのは、最年少のオンちゃんでした。
って、まぁ当たり前? 海斗は終始、まったりと・・・
食べ物が絡むと、誰よりもハイテンションになってましたがね(汗)
c0039167_16234620.jpg
コブオンママに甘える面々。 特等席を確保しているのは・・・何故か、海斗(笑)
c0039167_16235071.jpg
縦列で休憩~
c0039167_16235917.jpg
途中、近くの乗馬クラブの馬達が駆け抜けて行きました。

3月11日 午後2時46分。 直前に防災無線が流れ、みんなで黙とう。
被災地に桜を植えるプロジェクトもいくつか進行しているようです。
亡くなられた方々への鎮魂と被災者の方々の活力となるよう、すくすく育ちますように。
まだまだ、『がんばろう!!日本』

〆は「Rosshies」さんで早めの夕食~
c0039167_1624152.jpg
人数が多いと、いろいろな種類の料理を頼むことが出来て嬉しい~
c0039167_1624138.jpg
ワンズプレート
3頭でシェア。 海斗だけじゃ量が多過ぎるから、食べられるのはコブくん&オンちゃんのお陰だね。
c0039167_16241639.jpg
最近は定番となっているデザートのフレンチトライフルまで、もう全部美味しかった!
これだけ行っていても、まだ食べたことのないメニューがたくさんあるのだ~

コブオンファミリーの皆さん、海斗地方まで遠征していただいてありがとうございました!
また楽しいところ、美味しいところへご一緒しましょう!


==========================================================
話はガラッと変わりまして・・・
本日、初の肛門腺絞りに成功いたしました!
シャンプー前、お風呂場でここか? ここか?とあっちこっち押している途中でピュー!と出ました。
1週間前、トリミングでやってもらっているはずなのに、随分と溜まるものなのね・・・
適当に押していたので、また出来るか?言われれば、
出来るかもしれないし、出来ないかもしれない(笑)
まぁ、とりあえず・・・ これからはシャンプーの度にあっちこっち押してみることにしますわ。

[PR]
by rockaito | 2012-03-18 17:28 | わんこ | Comments(6)
Commented by コブ家 at 2012-03-19 13:54 x
先日はどうも!
3ぴきの集合写真、すごくよく撮れてる!
なかなか全員こっちを見なくて、集合写真は難しいですよね~
相変わらずオンドが落ち着かなく、コブはチンピラみたいで、お世話をおかけしました。
でも菜の花はきれいでしたよね~
桜はもう一息ってとこですが、駅前のはきれいに咲いてて、堪能いたしました。
Rosshiesさんもおいしかったし、海斗君地方は楽しいことがいっぱい!
これから引越しなんかでバタバタしちゃいますが、また落ち着いたら、GWあたり遊んでくださーい。


↓の記事読んで、びっくりしました。なんか、毎回出てくるものが似てますね。木の破片?
確かに、吐き戻してこれたのはラッキーもあるかも、ですよね・・・
我が家も他人事ではないので、拾い食い改善しないとなぁ・・・
Commented by rockaito at 2012-03-20 23:35
コブ家さん
この間は楽しかったですね~
記念撮影はタイミングよね。 ちょうど良いタイミングでシャッターが降りるかどうか(笑)
やっぱり、連写しまくるしかないですな。
コブくんも、オンちゃんも、全然お世話掛かってませんから~
海斗の食い気がね・・・いつもよだれまみれにしてゴメンネ。
色々と忙しくなると思うけど、体調崩さないように気を付けてねん。

そう、海斗の拾い食いは基本「木片」なんですな。
で、当てつけでやっていると思われ・・・
母が散歩恐怖症になりそうで~す。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2012-03-25 03:37
今年は例年になく春の歩みがゆっくりよね。うちの方も未だに梅が咲いてるし。
お友達との桜祭りアンドロッシーズさんでの美味しいもの祭り楽しそうですね~♪
それから、祝・肛門線絞り成功!
やったね~。押す場所さえ判れば結構簡単でしょ^^
Commented at 2012-03-25 03:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockaito at 2012-03-25 22:15
miyanekoママさん
梅も1ヶ月遅れですよね~ 寒い2月に早めの春を感じるはずが、3月になってからとは・・・
肛門腺絞り、本日は不発に終わりました・・・(泣)
この間の成功時は、適当にやったので、場所も把握していないんです(汗)
また来週、頑張りま~す。
Commented by rockaito at 2012-03-25 22:16
鍵コメさん
もちろん、忘れるはずがございません。
<< さがみ湖イルミリオン また出ちまいました >>