4月だ 春だ
いやぁ~、昨日の天気はすごかったですな・・・ 明けまして、本日は晴れ。
海斗がこんな笑顔を見せる場所と言えば・・・
c0039167_18591244.jpg
カフェエカーネ」さんですね、ハイ。
c0039167_18592087.jpg
まずは、お通し(?)のクッキーね。
c0039167_18592335.jpg
飼い主はサーモンとほうれん草のパスタ。
そして海斗には・・・
c0039167_18593159.jpg
新メニューの「ワンバーガー」っす!

上のカリフラワーとカボチャを速攻でやっつけ、いよいよ本体ですぞよ。



別に「咥えてマテ!」とか言っていないのに、何故か固まりました。(どこぞで見たような光景・・・)
まぁ、食べ始めてからは速かったけどね(笑)
c0039167_18594199.jpg
デザートは母が桜のチーズケーキ、飼い主はシフォンケーキ。
シフォンケーキは、サツマイモと胡麻、ヨーグルトとほうれん草のハーフ&ハーフ。
ヨーグルトにほうれん草?!ってビックリしたんですが、ほうれん草は色だけで、
ヨーグルトの酸味が効いたさっぱりしたシフォンでありました。

ランチの後は、湘南国際村へ。 風がどうかな?って思ったんですが、なんとか大丈夫でした。
c0039167_18594878.jpg
早々に泥の上でゴロゴロした海斗さん。
c0039167_18595372.jpg
背中の汚れ、分かるでしょうか?
まぁ楽しそうだし、どうせシャンプーDAYなのでヨシとしましょう。
c0039167_190120.jpg
足取りが軽いですね? 何故かって?
おやつを貰いに母のもとへ走っているところだから037.gif
c0039167_190685.jpg
残念ながら、富士山は見えませんでした~
c0039167_1901582.jpg
来週末はお花見日和になるらしいので、それまでに桜が咲いてくれますように!
(休日出勤になりませんように・・・)

------------------------------------------------------------------------------------------------
先週は不発に終わった肛門腺絞り。 今週は成功いたしました!
なんか、ちょっとコツが分かった気がする・・・
尻尾をくいっと上にあげて、むにっと押したら出たのよ。

[PR]
by rockaito | 2012-04-01 22:09 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2012-04-02 23:32
おっ♪ 海斗君、いいお顔ですね~。
おいしいもの食べて、いっぱい遊んで。 
休日はこうでなくっちゃね~。
ミミちゃんがいいなーって言ってます。
土曜日の嵐はすごかったね。
こっちも怖いような暴風雨で結局一歩も家から出ませんでしたよ。
明日の火曜日はそれに輪をかけた嵐が来るとか?
ホントかよ、なのよ。
来週末、きっとサクラも見ごろだものね。
お花見に行きたいけど、どこも混むかな~?!
Commented by rockaito at 2012-04-03 16:31
miyanekoママさん
季節の変わり目は荒れ模様ですね~
台風じゃないけど、台風並みって何さぁ!?って感じですね。
ミミちゃん、またカーネさんご一緒しましょうね♪
桜は蕾が多いから、散らずに済みそうですね。
合宿の時のお花見は良かったですよね~
あのくらいゆったりとお花見できると良いんですけどね。
<< 帰宅命令 拾い食い問題はどうするか? >>